【残3組さま】お正月の疲れをリフレッシュ!ママも赤ちゃんも一緒に身体を動かそう♪ | シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママになった私
仕事に子育てに家事に
いつもイライラして
将来に不安しかなかった。

もっと楽しみたい‼️

シンママが自由にハッピーに生きるを目指して奔走中の様子シェアしていきます

公式ラインでも配信中
→ https://lin.ee/xwCJPi1

●【残3組さま】ママも赤ちゃんも一緒に身体を動かそう♪

袖ケ浦市の育児が楽しくなる!ベビーマッサージ教室の阿蘇(あそ)です。^^

赤ちゃんがいるとなかなか運動ができないよーって思っていませんか??

ママだってたまには体を動かしたり、他のママとおしゃべりだって楽しみたーーい!!

って思いますよね(*´∇`*)


そんなママのために、体も動かしておしゃべりもして心も体もリフレッシュしちゃいましょーーー!!

ということで、

ママの身体をリフレッシュ!ヨガ体験




ヨガの先生をお呼びして、身体の疲れをリフレッシュしちゃいましょー♬

そして、ママたちがいつも楽しみにしてくれているのが、ランチ(๑>◡<๑)

お弁当ランチはあすみ堂さん♡




のぞみ野にあるあすみ堂さんのお弁当も、ママの身体に優しくて美味しいんです♡

赤ちゃんもママも一緒にできる、リフレクソロジーで冷え性ケア


赤ちゃんの手足、ママの手足、冷たくなっていませんか??

おうちでもできる、リフレクソロジーで身体ぽかぽかに(*´∇`*)

などなど、1月もママも赤ちゃんも楽しめちゃう内容ですよーー♬

初めましてのママも、お友達づくりにオススメです(*´∇`*)

【日時】 2018年2月28日(水) 11時30分から14時30分まで

【場所】 袖ケ浦市民会 1階和室

【内容】 ママのためのヨガ、美味しいお弁当ランチ、赤ちゃんとママのリフレクソロジー、ママレク、おしゃべりタイム、親子写真タイム

【参加費】 3,500円


2018年も赤ちゃんと一緒にママも楽しんじゃいましょーー(๑>◡<๑)

ご参加お待ちしておりまーす♡

お申込みはこちらからお願いしまーーす(*´∇`*)