【満席!】赤ちゃんと一緒に楽しもう!クリスマスパーティー♪ | シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママになった私
仕事に子育てに家事に
いつもイライラして
将来に不安しかなかった。

もっと楽しみたい‼️

シンママが自由にハッピーに生きるを目指して奔走中の様子シェアしていきます

公式ラインでも配信中
→ https://lin.ee/xwCJPi1

●【満席!】赤ちゃんと一緒に楽しもう!クリスマスパーティ♪

袖ケ浦市の育児が楽しくなる!ベビーマッサージ教室の阿蘇(あそ)です。^^

たくさんの方のお申込み、ありがとうございます(๑>◡<๑)

満席となりましたが、1席増席します!!

増席分も満席となりましたーー!!

赤ちゃんとの時間は楽しいけれど・・・

・たまには自分の時間がほしい!
・誰とも話をしないで1日が終わってしまった・・・
・気が付いたらもう夕方?!
・赤ちゃんと一緒にクリスマスを楽しみたい♪


なんて感じることはありませんか??



子育てや育児をしていると、あっという間に時間も過ぎてしまいませんか?

そんな毎日育児や家事を頑張っているママのための、ママが赤ちゃんと一緒に楽しめちゃう、クリスマスパーティを開催しちゃいますよー(*^-^*)




クリスマスパーティの内容は、

・自己紹介タイム
・ママレク
・赤ちゃんと触れあい遊び
・クリスマススワッグづくり
・ケータリングランチ
・クリスマスフォト撮影タイム


です。^^

1つずつ詳細を発表しますね♡

1、自己紹介タイム


初めましてのママも楽しめる自己紹介タイム♪

image

2、ママレク


ママたちの距離がググッと近づいちゃうママレクを行います。^^



3、赤ちゃんと触れあい遊び


冬にオススメのふれあい遊びをお伝えします♪



4、クリスマススワッグづくり


クリスマスパーティのメインイベント♡

講師の方をお呼びして、クリスマススワッグづくりを行いますよーー


写真はイメージです。

5、ケータリングランチ


ママもお子様もお楽しみのランチは、豪華!!ケータリングランチ♡



身体に優しいメニューでしかも、野菜もたっぷり♪

しかもドリンクとケーキ付(*''ω''*)



5、クリスマスフォト撮影


クリスマスフォトスポットで、親子のフォト撮影♡



以前ご参加いただいたママからの感想をご紹介しますね。^^

親子共々楽しませていただきました!!

人見知り&イヤイヤ&赤ちゃん返りの娘も楽しかったようで、帰りの車内で『ぱーてぃたのしかんたね。こんにゃくおいしかったね~』と何度も申しておりました。^^

ケータリングランチいつも体に優しすぎて美味しすぎて♡

食べ過ぎてすみません。(笑)

1歳女の子ママ


子どもがいても気兼ねせず、お料理やワークショップを楽しめてリフレッシュ出来ました♡

お料理は赤ちゃんも食べられる体に優しい料理ばかりで、ありがたかったです(^^♪

ありがとうございました。^^

1歳女の子・5歳男の子 ママ


Sもニコニコ楽しそうにしてくれて、私も少し気持ちが沈んでいたのですが・・・友達や由紀子先生にも会えてとってもハッピーな時間でした(^^♪

お料理も美味しくて♡

もっと食べたいくらいでした♡

ステキな時間をありがとうございました~~

1歳男の子ママ


いかがですか?

毎日頑張っているママがリフレッシュできる内容盛りだくさんなんです♡

それでは、クリスマスパーティの詳細です。^^

赤ちゃんと一緒に楽しもう!クリスマスパーティ
【日時】 12月4日(月) 10時30分~13時30分

【場所】  袖ヶ浦市民会館 一階 和室

【内容】 ・自己紹介タイム・ママレク・赤ちゃんとふれあい遊び・クリスマススワッグづくり・ランチタイム・親子撮影タイム

【持ち物】  いつものお出かけグッズ、参加費

【参加費】  4,500円

お申込みはこちらから。^^


赤ちゃんとお出かけしたいけれど、知っている人が周りにいなくてお友達がほしい!!というママ、みんなで一緒におしゃべりをして楽しみましょう♡