復職を考えているママは気になる内容がたくさん! | ”わたし”を生きて今を幸せに生きる!!

”わたし”を生きて今を幸せに生きる!!

頑張りすぎてしまうママたちが、
ふわっと力を抜いて「あ、わたしっていいんだ」と
安心に戻れる瞬間を届けたい。

ママがふわっと心をゆるめて
“わたしに帰れる場所”
ふわっここルーム。

正解も不正解もない、
ただ、ありのままのあなたで大丈夫。

●復職を考えているママは気になる内容がたくさん!

袖ヶ浦市の育児が楽しくなる!ベビーマッサージ教室の阿蘇(あそ)です。^^

おはようございます^^

今日も暑くなりそうですねー

紫外線対策をしておでかけしましょ♬

さてさて、夏から秋にかけて復職を予定している方もいますよね。

・途中入所って入りにくいですよね?
・どこの保育園がいいですか。

など、ご質問も増えてきました(*^▽^*)

今日はそんな復職を考えたり予定しているママに参考になるお話会があるみたいなのでご紹介します♡

木更津で開催されている、ココカラという子育てママが楽しめる場所があります。

そちらで、木更津の認定こども園の方がとーーっても気になる内容のお話をして下さるんだそうです!!

それがこちらです。^^

もしご都合が合う方は、参加してみるのもいいと思いますよー(๑>◡<๑)

袖ケ浦市でもやって欲しいくらい♬

今週もあと少し、乗り切りましょ〜〜

袖ケ浦市の育児が楽しくなるベビーマッサージ教室

営業時間 : 9時~17時 (土日祝定休)
千葉県袖ケ浦市奈良輪783-15
0438-55-7227
募集中のお教室
アクセス
赤ちゃんのぐずりが解消できる7日間メールセミナー
予約フォーム
◆電話予約(サロン直通) 電話を
かける

【1人目ママの不安がスッキリ!子育てが楽しめるベビーマッサージ教室袖ケ浦市】は、千葉市・市原市・袖ケ浦市・木更津市・富津市・君津市からご参加いただいています。^ ^
乳幼児子育てサポート協会とプティスリールは、産後うつゼロの想いで活動をしています。