GWお出かけ情報〜こいのぼりを見に行くならここがオススメです。^^ | ”わたし”を生きて今を幸せに生きる!!

”わたし”を生きて今を幸せに生きる!!

自分を好きになりたくて
自分探しの旅。
自己投資の連続…
そんな私の人生がガラッと変わり始める。

happy理論と出会い
さっちゃん、happyちゃんと出会い
私の人生が変わっていく
自分の世界は自分で創る
理想の世界も自分で創る

幸せに生きる!!

●GWお出かけ情報〜こいのぼりを見に行くならここがオススメです。^^

袖ヶ浦市の育児が楽しくなる!ベビーマッサージ教室の阿蘇(あそ)です。^^

末っ子が水疱瘡にかかり、引きこもり中で、毎日何をして過ごそうか必死な私です。(笑)

GW、お出かけをされる方も多いと思いますが…

5月5日はこどもの日♬

いろんなところで、こいのぼりを見かけますよねー

袖ケ浦市内でも、たくさんのこいのぼり🎏が見られるところがあるんですよ(๑>◡<๑)

なんと、250匹のこいのぼりが泳いでいるんだって!!



すごい迫力ですよー!!

5月1日から8日まで開催しているそうです(*^▽^*)

こいのぼりを見に行くなら、ここがオススメですよー

袖ケ浦市の育児が楽しくなるベビーマッサージ教室

営業時間 : 9時~17時 (土日祝定休)
千葉県袖ケ浦市奈良輪783-15
0438-55-7227
募集中のお教室
アクセス
赤ちゃんのぐずりが解消できる7日間メールセミナー
予約フォーム
◆電話予約(サロン直通) 電話を
かける

【1人目ママの不安がスッキリ!子育てが楽しめるベビーマッサージ教室袖ケ浦市】は、千葉市・市原市・袖ケ浦市・木更津市・富津市・君津市からご参加いただいています。^ ^
乳幼児子育てサポート協会とプティスリールは、産後うつゼロの想いで活動をしています。