【残4組さま】ママになってもオシャレを楽しもう!バレンタインママ交流会♡ | シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママになった私
仕事に子育てに家事に
いつもイライラして
将来に不安しかなかった。

もっと楽しみたい‼️

シンママが自由にハッピーに生きるを目指して奔走中の様子シェアしていきます

公式ラインでも配信中
→ https://lin.ee/xwCJPi1

●【残4組さま】ママになってもオシャレを楽しもう!バレンタインママ交流会♡

袖ヶ浦市の育児が楽しくなる!ベビーマッサージ教室の阿蘇(あそ)です。^^

お待たせしましたーー!!

2月、バレンタインママ交流会の詳細&募集のご案内です。^^
・赤ちゃんや子どもがいると、自分のことに時間がかけられない

・ママだってたまにはオシャレをしたい!

・いろんなママとおしゃべりをしたい!

って思っていませんか??

赤ちゃんや子どもがいると、なかなかママの時間ってないですよね(;_;)

私も3人いると、毎日がバタバタしていて、化粧水なども忘れちゃうことってよくあります。

子どもが生まれると、今までの生活がガラッと変わっちゃうんですよね。

そんな、なかなか自分の時間がないママのために、洋服選びが楽しくなっちゃう♬カラープレ講座付きのママ交流会を開催しちゃいますよ〜



バレンタインママ交流会の内容をご紹介しますね。^^

・おうちでも楽しめちゃう♬ふれあい遊び

・ショコラショコラの三木真紀子さんの洋服選びが楽しくなっちゃうカラープレ講座

・2種類から選べる、身体に優しいお弁当

・バレンタインフォトスポットで親子写真撮影♡

・パパへのメッセージカードづくり


です。^^

1つずつ詳細をお伝えしますね〜

おうちでも楽しめちゃう♬ふれあい遊び


ママも知っている歌をアレンジして、ふれあい遊びをしちゃいますよー

マンネリしていた、おうち遊びも、楽しめちゃいます♬



洋服選びが楽しくなっちゃうカラープレ講座♡


ショコラショコラの三木真紀子さんにお願いしてのカラープレ講座♡

自分に似合う色ってどんな色?

メイクや洋服選びが楽しくなること間違いなしです!



2種類から選べる、今オススメのお弁当


袖ヶ浦市にある、あすみ堂さんのお弁当♡

・ハンバーグと季節の野菜のお弁当

・鶏肉のトマト煮と季節の野菜のお弁当


以前お願いした時の、あすみ堂さんのお弁当の写真です。

からお好きな方をお選びいただけます。^^

バレンタインフォトスポットで親子写真撮影♬


可愛いバレンタイン仕様のフォトスポットで親子写真撮影♡


写真はイメージです。

もちろん撮影するのは、私が撮りますよ〜(*≧∀≦*)



パパへのメッセージカードづくり


いつもお仕事を頑張っているパパに手づくりのメッセージカードを作りましょ〜



手足型アートで、お子さまと一緒に作る、可愛いバレンタインカード。^^

言葉では恥ずかしいけれど、カードで日頃の想いを伝えてみましょー

いかがですか??

バレンタインママ交流会も、もり盛りだくさんの内容です♡

では、詳細をお伝えしますね〜

【日時】 2月6日 (月) 10時〜14時まで

【場所】 根形公民館 和室



【対象】 子育て中のママとお子さま

【内容】
・ふれあい遊び、カラープレ講座、ランチタイム、フォトスポット撮影、メッセージカードづくり

【参加費】
3,500円 (お弁当を追加の場合は+800円)


ママ同士でおしゃべりをしながら、オシャレのコツを知ってバレンタインを一緒に楽しみませんか??

お申込みはこちらからお願いいたします。^^