赤ちゃんとのおうちでの時間がマンネリ気味かなぁと思っているママのために。 | ”わたし”を生きて今を幸せに生きる!!

”わたし”を生きて今を幸せに生きる!!

自分を好きになりたくて
自分探しの旅。
自己投資の連続…
そんな私の人生がガラッと変わり始める。

happy理論と出会い
さっちゃん、happyちゃんと出会い
私の人生が変わっていく
自分の世界は自分で創る
理想の世界も自分で創る

幸せに生きる!!

●赤ちゃんとのおうちでの時間がマンネリ気味かなぁと思っているママのために。

袖ヶ浦市の育児が楽しくなる!ベビーマッサージ教室の阿蘇(あそ)です。^^

長女が、「ママ似だねー」と知り合いに言われて、何度も「ゆいちゃん、ママに似てる?」って聞いてきます。(笑)

なんでもママと一緒がいいお年ごろみたいで、可愛さ100倍です♡

いつまでもこのままでいて欲しいなぁなんて、思っちゃいますね。

親バカがばれちゃいますが…

寒くなってきて、お家にいる時間が増えて、赤ちゃんとの遊びがマンネリ気味かなぁと感じていませんか??

・いつもと同じ遊びになっちゃう
・何をして遊んだらいいのか分からない

そんな風に思っていませんか??



私も、長女が赤ちゃんの頃は、毎日何をして遊んだらいいのか、分からなくて、お散歩したり、絵本を読んだり、いつものパターンでしか過ごしていなかったんですよー。

雨の日とか、何をしたらいいのか分からなくて、時間が長く感じたり。

でもでも、せっかく今しかない、赤ちゃんとのおうち時間が、もっともーっと楽しくなったらいいなぁって思いませんか♡

そんなおうち時間が楽しくなっちゃう、講座を1月に開催しますよー(〃ω〃)

楽しみにしていてくださいね♬

袖ケ浦市の育児が楽しくなるベビーマッサージ教室

営業時間 : 9時~17時 (土日祝定休)
千葉県袖ケ浦市奈良輪783-15
0438-55-7227
募集中のお教室
アクセス
赤ちゃんのぐずりが解消できる7日間メールセミナー
予約フォーム
◆電話予約(サロン直通) 電話を
かける

千葉市・市原市・袖ケ浦市・木更津市・富津市・君津市からもベビーマッサージ教室やスキンケア教室、サイン教室にご参加いただいていますよ~。^ ^
ベビーマッサージで夜泣き・便秘・ぐずりなど育児の悩みを改善できます。