今年最後のママ交流会は豪華です(о´∀`о) | シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママになった私
仕事に子育てに家事に
いつもイライラして
将来に不安しかなかった。

もっと楽しみたい‼️

シンママが自由にハッピーに生きるを目指して奔走中の様子シェアしていきます

公式ラインでも配信中
→ https://lin.ee/xwCJPi1

・今年最後のママ交流会は豪華です(о´∀`о)

袖ケ浦市の子育てが楽しくなる!ベビーマッサージ教室の阿蘇(あそ)です。^^

来週はハロウィンですねー

すでにお店は、クリスマスモードにもなりつつありますよね♬

ママ交流会は、ハロウィンパーティーを先日開催しました。

{DF2C83D1-F023-4887-85F4-40893BA05EA8}


そして、今度は…

今年最後のママ交流会♡

そう!!

クリスマスパーティ(*≧∀≦*)

去年のクリスマスパーティは、ドレスコードでオシャレして。





プレゼント交換して。^^



ハイハイレースもしちゃったよー♬



そしてそして、エイトさんの美味しいケータリングランチも(*^▽^*)

{FFC2C688-D292-4881-A8A6-4508255C9910}
(3月のママ交流会のときの、ケータリング。)

めっちゃ盛りだくさんでした!!

でもねでもね、今年も負けていませんよーー

もちろんドレスコードもあります♡

そして、今年もエイトさんの美味しいケータリングランチをお願いしちゃいました(*≧∀≦*)

お子ちゃまたちも止まらなくなるくらい美味しいんですよー

そして、今年のクリスマスパーティはスペシャルゲストを呼んじゃいました!!

当日までのお楽しみね♬

私の大好きな人なんです^^

ママたちも喜んでくれること間違いなし!!お楽しみに〜(*≧∀≦*)

私も今からワクワクしちゃっていますよ〜

そしてそしてそして、クリスマスパーティの日程が決まりました!!

12月22日(木)

袖ケ浦市民会館の和室で開催します^^

子育て中のママであれば誰でも参加オッケー。

妊婦さんも、お子様が幼稚園や小学校にいるママもぜひぜひ〜(*´꒳`*)

11月20日より募集をスタートしますので、今から手帳に印をして待っていてくださいね♡





袖ケ浦市の育児が楽しくなるベビーマッサージ教室

営業時間 : 9時~17時 (土日祝定休)
千葉県袖ケ浦市奈良輪783-15
0438-55-7227
募集中のお教室
アクセス
赤ちゃんのぐずりが解消できる7日間メールセミナー
予約フォーム
◆電話予約(サロン直通) 電話を
かける

千葉市・市原市・袖ケ浦市・木更津市・富津市・君津市からもベビーマッサージ教室やスキンケア教室、サイン教室にご参加いただいていますよ~。^ ^
ベビーマッサージで夜泣き・便秘・ぐずりなど育児の悩みを改善できます。
赤ちゃんのお肌トラブルで悩んでいるママが不安を解消し湿疹等にも怖がらずにおうちでのスキンケアができる、ベビースキンケア講座は現役看護師・助産師にも好評いただいています♡