暑くなってきて、あせもが出来ていませんか?? | ”わたし”を生きて今を幸せに生きる!!

”わたし”を生きて今を幸せに生きる!!

自分を好きになりたくて
自分探しの旅。
自己投資の連続…
そんな私の人生がガラッと変わり始める。

happy理論と出会い
さっちゃん、happyちゃんと出会い
私の人生が変わっていく
自分の世界は自分で創る
理想の世界も自分で創る

幸せに生きる!!

・暑くなってきて、あせもが出来ていませんか??

保育士が教える「新米ママのナゼ?」に答えるベビーマッサージ教室の阿蘇由紀子です。^ ^

春の嵐が過ぎて、気温もぐんぐん上がってきましたね^ ^

5月は紫外線の量が1番多いので、紫外線ケアを忘れずに!

さて、昨日の嵐が過ぎて今日は気温が26度まで上がるそうです。

気温が上がってくると…汗をかきますよね。

そうすると起きやすい肌トラブルが、あせもです!!



季節の変わり目でお肌の状態も、トラブルが起きやすくなっています。

特に赤ちゃんは汗っかき。

それは、汗が出てくる汗腺の量が大人と一緒なんですよ~‼︎

息子くんの授乳中をしていると、おでこにうっすら汗をかいていることが増えてきました。

これからなりやすい、あせものケアもこちらでお話しちゃいます♡

袖ヶ浦市奈良輪のベビーマッサージ教室 楽しいレッスンで夜泣き改善!

営業時間 : 9時~17時 (土日祝定休)
千葉県袖ケ浦市奈良輪783-15
0438-55-7227
募集中のお教室
アクセス
育児が楽しくなるニコニコ無料講座
予約フォーム
◆電話予約(サロン直通) 電話を
かける

千葉市・市原市・袖ケ浦市・木更津市・富津市・君津市からもベビーマッサージ教室・ベビーマッサージセラピスト養成講座を受講していただいていますよ~。^ ^
ベビーマッサージで夜泣き・便秘・ぐずりなど育児の悩みを改善できる。
子供がいても働きたい!!子どもとの時間を大切にしながら自分のペースでお仕事が出来る、ベビーマッサージセラピスト・ベビースキンケアセラピストの資格取得講座も人気です。
赤ちゃんのお肌トラブルで悩んでいるママが不安を解消し湿疹等にも怖がらずにおうちでのスキンケアができる、ベビースキンケア講座は現役看護師・助産師にも好評いただいています♡