まさに!!そうなんです! | ”わたし”を生きて今を幸せに生きる!!

”わたし”を生きて今を幸せに生きる!!

自分を好きになりたくて
自分探しの旅。
自己投資の連続…
そんな私の人生がガラッと変わり始める。

happy理論と出会い
さっちゃん、happyちゃんと出会い
私の人生が変わっていく
自分の世界は自分で創る
理想の世界も自分で創る

幸せに生きる!!

・まさに!!そうなんです!

保育士が教える「新米ママのナゼ?」に答えるベビーマッサージ教室のあそです。^ ^

昨日のアゴがカサカサ、そのままにしないでね~という内容のお話をしました。^ ^

見てない~というかたはこちらです。

「まさに!!うちの子がそうなんです!」

とお悩みのママがメールをくれましたo(^▽^)o

同じ悩みのママも多いと思うので、こちらでご紹介させていただきますね。


昨日のくちまわりがカサカサのお話、うちの子がまさにそうで、病院で保湿剤をもらって塗って入るんですけど、嫌がって大泣き&すぐヨダレで取れてしまって( ̄▽ ̄;)


お子さまって鼻水を拭いたり、口まわりの汚れを取るなどのお顔に触れられることを嫌がりますよね。

「どうしたらいいの?!」とイライラしてしまうことってありませんか?



お子さまに触れるときのママの表情、怖くなっていませんか??

拭いたり保湿材を塗ることに必死になってしまって、「もうっ!」とイライラして表情が怖いとお子さまも逃げちゃいますよ。^ ^

イライラっとしてしまったら、ちょっと深呼吸。

お顔を触るときは、お歌などを歌ったり楽しくがポイント!



お子さまも自然に笑顔になりますよ~♬

お子さまが嫌がるスキンケアから楽しいスキンケアができたら毎日のお風呂上がりも楽チンになります♡

袖ヶ浦市奈良輪のベビーマッサージ教室 楽しいレッスンで夜泣き改善!

営業時間 : 9時~17時 (土日祝定休)
千葉県袖ケ浦市奈良輪783-15
0438-55-7227
募集中のお教室
アクセス
育児が楽しくなるニコニコ無料講座
予約フォーム
◆電話予約(サロン直通) 電話を
かける

千葉市・市原市・袖ケ浦市・木更津市・富津市・君津市からもベビーマッサージ教室・ベビーマッサージセラピスト養成講座を受講していただいていますよ~。^ ^
ベビーマッサージで夜泣き・便秘・ぐずりなど育児の悩みを改善できる。
子供がいても働きたい!!子どもとの時間を大切にしながら自分のペースでお仕事が出来る、ベビーマッサージセラピスト・ベビースキンケアセラピストの資格取得講座も人気です。
赤ちゃんのお肌トラブルで悩んでいるママが不安を解消し湿疹等にも怖がらずにおうちでのスキンケアができる、ベビースキンケア講座は現役看護師・助産師にも好評いただいています♡