「子どものスキンケアって分からない事が多くて。」 | ”わたし”を生きて今を幸せに生きる!!

”わたし”を生きて今を幸せに生きる!!

自分を好きになりたくて
自分探しの旅。
自己投資の連続…
そんな私の人生がガラッと変わり始める。

happy理論と出会い
さっちゃん、happyちゃんと出会い
私の人生が変わっていく
自分の世界は自分で創る
理想の世界も自分で創る

幸せに生きる!!

・「子どものスキンケアって分からない事が多くて。」

保育士が教える「新米ママの赤ちゃんのどうして?」に答えるベビーマッサージ教室の阿蘇です。^ ^

赤ちゃんや子どものスキンケアって、どうしたらいいのかわからない事って多くありませんか?

・ケアってした方が良い?!

・どんな保湿剤を選べばいいの?!


お教室でも多く質問をいただきます。

紫外線ケア教室にご参加された、Sくん(1歳)ママのご感想をご紹介しますね。^ ^

子どものスキンケアって分からない事が多くて。

丁度タイミングよく紫外線対策のお話が聞ける事を知ったのが参加のきっかけです。

去年はあまり出かけないのもあって、日焼け対策はあまりしてこなかったので、今年は動けるようになってお出かけも増えると思うので参考にしっかり大作をしてあげたいと思います。


ありがとうございます♡

1歳を迎えてつかまり立ちができるようになったSくん。

お出かけが増えるこれからの季節にしっかり紫外線ケアをしてあげたいですね。



スキンケア教室では、ママの疑問にお答えしすぐおうちで実践ができるようにお伝えしています。^ ^

これからの季節はお肌トラブルが起こりやすい時期。

あせも・オムツかぶれ・虫刺されからお肌を守るスキンケア教室のご案内をスタートしました~(*^◯^*)