アトピー体質の赤ちゃんのお肌ケアが学べるベビーマッサージ教室!阿蘇 由紀子です。
桜の開花が今日にもあるかも?!
空気がほんわりと暖かくなってきましたね~
日中の日差しも強くなってきましたよ>_<
赤ちゃんも紫外線ケアで守ってあげましょう♡
(えっ赤ちゃんも紫外線ケア?と思われた方はこちらの記事を読んでみてくださいね。^ ^)
暖かくなってきてお出かけしたいな~でも人見知りだからお教室は緊張しちゃう…
なんて思っている、あなた。^ ^
人見知りママがとっても楽しんじゃうお教室があるんです♡
いつもwithママベビーマッサージ教室にさんかしてくださる、ママより人見知りでお教室の参加を迷ってるママへ素敵なメッセージをいただいちゃったのでご紹介しますね~
先生も優しく楽しい方なので、人見知りの私も楽しく参加できています。お友達もたくさんいるので、とっても楽しいですよ!
ママ同士でお話もできるので、リフレッシュできます!!
ママ同士でお話もできるので、リフレッシュできます!!

ママの笑顔で赤ちゃんも笑顔に。

赤ちゃんの笑顔でママも笑顔に。
お教室に参加してこんな変化もあったそうです。^ ^
家でもコミュニケーションする機会が増えて、表情も豊かになりました。
周りのお友達が気になり、動きが活発に!
周りのお友達が気になり、動きが活発に!
たくさん話しかけてあげてることで、表情も豊かになります。
ベビーマッサージの効果って、体の発達を促すものもありますが心の土台を作ってあげることもできるんです♡
人見知りママがとっても楽しんじゃうお教室はこちらですよ~
一緒に楽しみましょうね。^ ^
袖ヶ浦市奈良輪のベビーマッサージ教室 楽しいレッスンで夜泣き改善!
営業時間 : 9時~17時 (土日祝定休)
千葉県袖ケ浦市奈良輪783-15
0438-55-7227
◆募集中のお教室
◆アクセス
◆育児が楽しくなるニコニコ無料講座
◆予約フォーム
◆電話予約(サロン直通) 電話を
かける
営業時間 : 9時~17時 (土日祝定休)
千葉県袖ケ浦市奈良輪783-15
0438-55-7227
◆募集中のお教室
◆アクセス
◆育児が楽しくなるニコニコ無料講座
◆予約フォーム
◆電話予約(サロン直通) 電話を
かける
千葉市・市原市・袖ケ浦市・木更津市・富津市・君津市からもベビーマッサージ教室・ベビーマッサージセラピスト養成講座を受講していただいていますよ~。^ ^
ベビーマッサージで夜泣き・便秘・ぐずりなど育児の悩みを改善できる。
子供がいても働きたい!!子どもとの時間を大切にしながら自分のペースでお仕事が出来る、ベビーマッサージセラピスト・ベビースキンケアセラピストの資格取得講座も人気です。
赤ちゃんのお肌トラブルで悩んでいるママが不安を解消し湿疹等にも怖がらずにおうちでのスキンケアができる、ベビースキンケア講座は現役看護師・助産師にも好評いただいています♡