ベビーマッサージってどんなことをするんだろう?と思ってたけど。 | ”わたし”を生きて今を幸せに生きる!!

”わたし”を生きて今を幸せに生きる!!

自分を好きになりたくて
自分探しの旅。
自己投資の連続…
そんな私の人生がガラッと変わり始める。

happy理論と出会い
さっちゃん、happyちゃんと出会い
私の人生が変わっていく
自分の世界は自分で創る
理想の世界も自分で創る

幸せに生きる!!

●ベビーマッサージってどんなことをするんだろう?と思ってたけど。



楽しいレッスンで夜泣き改善!阿蘇 由紀子です。

ベビーマッサージって初めはどんなことをするんだろう?と思ったけどやり始めたら楽しくレッスンしていました。

うちの娘も3回目はリラックスしてマッサージをしてくれました。

家でレッスンで習ったことをやりながら、楽しくマッサージをしたいと思います。

またレッスンやイベントに行きたいと思います。


ひよこちゃんクラスにご参加くださったS様より、ご感想をいただきました!


ベビーマッサージって聞いたことがあるけれど、どんなことをするのかイメージがつかないですよね。

本を買ってマッサージをしてみたけれど、合っているのか分からないしうまく出来なかったこと、ありませんか?

育児も同じですよね。

本通りにはうまくいかないことが、たくさんあります。

こんなときはどうしたらいいの?って思いますよね。

そんなママでも、安心してください!!

1398913833252.jpg

自然と笑顔が出てきて、楽しめますよ^^

1398403513840.jpg

お子様だってニコニコ♪

1397654640491.jpg

2歳のお姉ちゃんだって、小さな先生になって一緒に楽しめます。

子育てを今よりもっと楽しみませんか?


袖ヶ浦市奈良輪のベビーマッサージ教室 楽しいレッスンで夜泣き改善!

営業時間 : 9時~17時 (土日祝定休)
千葉県袖ケ浦市奈良輪783-15
0438-55-7227
募集中のお教室
・アクセス
育児が楽しくなるニコニコ無料講座
予約フォーム
・電話予約(サロン直通) 電話をかける

プティスリールでは、市原市・袖ケ浦市・木更津市・富津市・君津市からもご参加いただいております。
ベビーマッサージで育児に自信を!家族の絆も深まります。夜泣き・便秘・ぐずりの改善にもなりますよ!
子連れで資格取得の養成講座も人気です。