楽しいレッスンで夜泣き改善!阿蘇 由紀子です。
今日はお天気がよくて気持ちがいいですね^^
夕方から雨の予報なので、洗濯物は早めに入れた方が良さそうです!
お気を付けくださいね。
さて、昨日はWithママの家のモデルハウスをお借りして、ベビーマッサージ教室でした^^
4組のベビー&ママがご参加くださいました~
初めましての方と、以前お教室にいらっしゃってくれた方も。

うつ伏せが好きなお子様が多く、うつ伏せのマッサージや夜寝る前におすすめのマッサージをご紹介しましたよ^^

ママと笑顔で見つめあう姿。
この笑顔を見れるだけで、私は幸せなんです~
たくさんのママとベビーの笑顔が見れると、このお仕事をしていて良かった~と改めて思います!!
最近、寝ぐずりがひどい~とS様。
夜寝る前のマッサージも教えていただいたので、今日から早速やってみようと思います!
ありがとうございました。
ありがとうございました。
とご感想もいただきました^^
Withママの家のベビーマッサージ教室では、月に1度開催で、お子様にあったマッサージもご紹介しています。
なんと、次回の7月のお教室は2日間に増設しました~!!
7月16日(水)は、すでにのこり2名様となっております。
7月30日(水)は、まだ余裕がありますのでお早目にお申込みくださいね♪
遊びのバリエーションが増えて、よりお子様との時間が楽しくなりますよ~
袖ヶ浦市奈良輪のベビーマッサージ教室 楽しいレッスンで夜泣き改善!
営業時間 : 9時~17時 (土日祝定休)
千葉県袖ケ浦市奈良輪783-15
0438-55-7227
・募集中のお教室
・アクセス
・育児が楽しくなるニコニコ無料講座
・予約フォーム
・電話予約(サロン直通) 電話をかける
営業時間 : 9時~17時 (土日祝定休)
千葉県袖ケ浦市奈良輪783-15
0438-55-7227
・募集中のお教室
・アクセス
・育児が楽しくなるニコニコ無料講座
・予約フォーム
・電話予約(サロン直通) 電話をかける
プティスリールでは、市原市・袖ケ浦市・木更津市・富津市・君津市からもご参加いただいております。
ベビーマッサージで夜泣き・便秘・ぐずりなど育児の悩みを改善できる。
子供がいても働ける、資格取得講座も人気です。