楽しいレッスンで夜泣き改善!阿蘇 由紀子です。
急に暖かくなりましたね^^
花粉も多く飛んでいるようなので、花粉症の方にとってはまだまだ辛い時期が続きそうですね。
先日、そでがうらこども館へ打ち合わせに行ってきましたよ^^
打ち合わせ前に、ゆいちゃんを遊ばせてあげようとちょっと早めに到着。
すでにたくさんのママ&ベビーが遊んでいました♪
ゆいちゃんは靴を脱ぐと、いろんなママに「おはよう」とご挨拶。(笑)
さすがべビマっ子^^
人見知りをせず、人懐っこいんです。
ベビーマッサージをすると、触れる触れられることに抵抗が少なくなるんですよ。

小さい子にも年上の子にも、ぎゅーって抱き着いたり、いいこいいこしたり、思いやりも育ちます。
同じ高校の先輩だったり、同じ2歳差ママとの出会いもあり、なぜか「見たことがあるような~」とお話をしてくださる方がいらっしゃってびっくりしました!(笑)
私、いろんなところにもお仕事PRに行ったり、名前が”阿蘇”(あそ)って珍しいので覚えてもらいやすいんですね。
ありがたいです^^
あっと、長くなりましたので、打ち合わせのことも書きますね♪
実は、こども館の館長さんとこども館の月間スケジュールにベビーマッサージを組み込んでくださるとのお話をいただきました!!
また詳細は、別の記事を書こうと思いますが、5月より月に1回ベビーマッサージがそでがうらこどもで館お試しいただけます^^
そして、なんと10名様の先着となります。
こども館にて、チラシなど募集をする予定なのでご希望の方は直接そでがうらこども館にお問い合わせいただくか、お電話でお申込みなど行ってくださいね^^
またたくさんのママ&ベビーに会えるなんて、幸せです!
心よりご参加お待ちしております。
2週間で満席!人気のひよこちゃんクラスの募集はこちらより先行募集となります!
要チェックですよ~
袖ヶ浦市奈良輪のベビーマッサージ教室 楽しいレッスンで夜泣き改善!
営業時間 : 9時~17時 (土日祝定休)
千葉県袖ケ浦市奈良輪783-15
0438-55-7227
・募集中のお教室
・アクセス
・育児が楽しくなるニコニコ無料講座
・予約フォーム
・電話予約(サロン直通) 電話をかける
営業時間 : 9時~17時 (土日祝定休)
千葉県袖ケ浦市奈良輪783-15
0438-55-7227
・募集中のお教室
・アクセス
・育児が楽しくなるニコニコ無料講座
・予約フォーム
・電話予約(サロン直通) 電話をかける
プティスリールでは、市原市・袖ケ浦市・木更津市・富津市・君津市からもご参加いただいております。
ベビーマッサージで育児に自信を!
資格取得講座も人気です。