ベビーマッサージ  ご感想 | シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママになった私
仕事に子育てに家事に
いつもイライラして
将来に不安しかなかった。

もっと楽しみたい‼️

シンママが自由にハッピーに生きるを目指して奔走中の様子シェアしていきます

公式ラインでも配信中
→ https://lin.ee/xwCJPi1

袖ヶ浦市でママとベビーの笑顔いっぱいのお教室♪
プティスリール 阿蘇 由紀子です鉛筆


ベビーマッサージお教室に参加されたお客様のご感想をご紹介いたします。

旦那様もできちゃう、ベビーマッサージ

ママもストレッチができるベビーマッサージ

おうちでもにこにこマッサージ

今日からベビーマッサージやるぞ!!

コミュニケーションの取り方って??

いつも以上に快便でした!

マッサージで泣いちゃう時は??

アンケートへのご協力、本当にありがとうございます。


ママが笑顔になることで、赤ちゃんもママがもっと好きになるWハート
パパにもぜひ試してほしい、ベビーマッサージですきら

また、いつでもプティスリールに来てくださいねらぶ②

2月のお教室情報はこちらをご覧ください鉛筆
 
最後までお読みいただきありがとうございました。
袖ヶ浦市でママとベビーの笑顔いっぱいのお教室♪
プティスリール 阿蘇 由紀子でした鉛筆