ウイルス性胃腸炎・・・ | シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママになった私
仕事に子育てに家事に
いつもイライラして
将来に不安しかなかった。

もっと楽しみたい‼️

シンママが自由にハッピーに生きるを目指して奔走中の様子シェアしていきます

公式ラインでも配信中
→ https://lin.ee/xwCJPi1

こんにちは。
袖ケ浦でベビーマッサージセラピスト  阿蘇です。

今日は、Iさん&Kくん2か月のベビーマッサージ教室1回目でしたが・・・

昨日夕方からゆいなは嘔吐が続いて、夜間救急病院へ行ってきました。
今とても流行っているウイルス性胃腸炎との診断。

嘔吐から始まり下痢の症状がでてくるみたいです。
ゆいなは、症状が軽いのか嘔吐だけで自宅に帰ってくると
すぐに寝てしまい、それから嘔吐しなくて元気になってきました。

お医者様からは、両親は80パーセントうつるので覚悟しておいてねと・・・

今日の朝から、気持ち悪くダウン。
うつってしまいました

Iさん、本当に申し訳ありません。
次回の予定をまた決めましょうね

来週には回復すると思うので、またご連絡致します。


皆さんも、ウイルス性胃腸炎にはお気をつけください。
今とても流行っていて、警告がでているそうです。
手洗い、うがいの徹底をしてくださいね
子どもの嘔吐している姿は、とても心が痛みます・・・

今風邪をひかれたりされているかたも、早く治りますように。



袖ケ浦でベビーマッサージセラピスト  阿蘇