ぐっすり・・・ | シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママだって自由にハッピーに生きる方法

もっと今を楽しみたい‼️
自由にハッピーに生きる様子をシェア

Instagramもフォローしてもらえたら
すごく嬉しいです
https://www.instagram.com/yukiko.ishikawa33?igsh=OHp4OXpyejdleGh5&utm_source=qr

こんばんは

本日2回目の更新です

最近、ゆいなはベビーマッサージを行ってから

眠るようになりました

マッサージをしてリラックスできているからか

ぐっすりと寝てくれるようになったんです


夜は、いつも歯磨きをして絵本を読んで・・・


灯りを暗くして、マッサージキャハハ

以前はおとなしくしてくれなかったのですが、

続けていると少しずつ身を任せてくれるように好

しかも、気持ち良さそうに目がトロンとなってきますおんぷ

夜、寝る前のマッサージはすごくお勧めです

互いに肌と肌が触れるだけで、癒されますよキラキラ

ちょっとしたコミュニケーションの場にハート


最近よくタッチをするようになってきたので

あんよのマッサージでゆいなもストレス解消できていると

いいなって思いますきらきら!!