みなさんこんにちは!
お久しぶりのアラサー薬剤師です!
3人も子どもがいると、毎日の食事ってほんとうにバタバタですね。
しかも、それぞれ好き嫌いも違って、「今日はこの子が野菜食べない」「こっちはフルーツだけ食べる」なんてことも日常茶飯事…💦
中でも悩みなのが、野菜不足。
栄養バランスは大切だとわかっていても、毎食しっかり食べてもらうのはかなり難しいです。
うちも何とかして野菜を食べさせようと工夫してはいるものの、無理に食べさせようとすると子どもも嫌がるし、こっちも疲れてしまうんですよねー…。
そんなとき見つけたのが「こどもバナナ青汁」
青汁って、大人向けで苦いイメージがありませんか?
でも、これは子ども向けに開発されたバナナ味の青汁で、口コミでも「甘くて飲みやすい!」「これなら毎日続けられる」と高評価。
正直、最初は半信半疑でしたが、
✔ フルーツの甘みでゴクゴク飲める
✔ スーパーフードのスピルリナや乳酸菌も配合
✔ 無添加(保存料・人工甘味料・着色料なし)
と、成分や製造へのこだわりがかなりしっかりしてる。
「ただの青汁」じゃなく、成長期の子どもに必要な栄養を効率よくサポートできるよう設計されているみたいです。
実際に口コミを調べてみました
感想やSNSの反応などを調べてみました。
「偏食の子でも飲めた」「お通じが良くなった」「子どもが自分から欲しがるようになった」など、
実際の利用者からの声も多数ありました。
もちろん、味の好みや体質は人それぞれなので合わないケースもあると思いますが、公式サイトでは初回1,058円(税込)で試せて、60日間の返金保証付きというのも良心的だなと感じました。
ちなみに通常価格は1箱で6,156円なので初回に限っては圧倒的に安い!
定期購入だと2回目以降は3,996円になるみたいなので1回目で気に入れば定期購入にした方がお得です!
気になる方はこちらの記事で詳しく紹介しています👇
▶ 子どもの野菜不足に!「こどもバナナ青汁」の口コミと成分を徹底解説【レビューあり】
・どんな成分が入ってるの?
・味は本当に飲みやすいの?
・メリット・デメリットは?
・実際の口コミは?
こんな疑問を丁寧にまとめてみました。気になる方はぜひご覧ください😊
栄養に悩むパパ・ママの参考になれば嬉しいです!
ではまた✋