今日1日眠たかったワケ | アラサー薬剤師、日常のブログ

アラサー薬剤師、日常のブログ

アラサー薬剤師の日常などを綴るブログです。
時々ではありますがためになることも発信できればと思います。



みなさんこんにちは!


アラサー薬剤師です!


今日は仕事中ずっと眠かったです。


なぜなら朝早くから子供達に起こされてしまったから魂が抜ける


昨夜寝るのが遅くなってしまった私も悪いのですが、


目覚まし時計の鳴る1時間も前に起こされるとは


夢にも思ってませんでした凝視


そもそも夢すらみてないけど‥


今朝の子供達は朝日とともに目覚めてしまったようで、なんと朝5時過ぎに起床された模様。


てな訳で今日は一日中眠たかったという感じです大あくび


そして子供達は20時半には寝てしまいました真顔


明日も朝日と共に起きてしまうのでしょうか‥


最後まで読んで下さりありがとうございました!


そして皆さんお休みなさいふとん1ふとん2ふとん3