朝から運がついてきた | アラサー薬剤師、日常のブログ

アラサー薬剤師、日常のブログ

アラサー薬剤師の日常などを綴るブログです。
時々ではありますがためになることも発信できればと思います。



朝、ゴミ捨てに行って帰る時


上からぼたぼたっと水滴が。


この時期は結露が多いので、電線の下とか通ると


水滴が落ちてくる事よくありますよねーにっこり


はてなマーク


なんかくさいぞはてなマーク


はい、鳥のフンでした凝視


まじで朝から勘弁してほしい‥


確認してみたらジャケットにセーターまで被害受けてるしネガティブ


まぁでも見方を変えれば鳥のフンなんてそんなに当たる事ないし、ある意味で運がいいのかもしれませんね魂が抜ける

 

 

書いているのはこんな人

二児のパパ
 
興味のあることは車
 
休日はほとんど家族と一緒
 
兵庫県の薬局で管理薬剤師をしております。
 
勤務する薬局には生活習慣病の患者が多く来局されるので、
自分の勉強も兼ねて生活習慣病に特化した情報を発信しようと思いブログを立ち上げました!
 
まだ情報が少ないですが、今後記事を増やしていきます!
 
健康に興味がある方はぜひご覧ください。