トリミング後に思うこと | アラサー薬剤師、日常のブログ

アラサー薬剤師、日常のブログ

アラサー薬剤師の日常などを綴るブログです。
時々ではありますがためになることも発信できればと思います。


少し前にトリミング行った時のブログを書きました


で、トリミングが終わって毎回思うのが


手触りがいい


いい匂い


あったかい


の3点です。


特にあったかい


というのはこの時期とてもいいことです!


夜寝る時にひっついて寝てもらうだけで


湯たんぽがわり


手触りもいいし、あったかいし


冬場寝る時には欠かせない存在となっています。


そんな愛犬ですが、妻も思うことは一緒で、


基本的に寝る時は妻と取り合いとなっています。


そうなってくると私は妻に勝てません。


私のものは妻のもの、妻のものは妻のもの


ええ、ジャイアニズムです。


見た目はトリミング前が好みですが、トリミング後も違った良さが出てくるのがいいですね!