最近のガチャガチャのクオリティ | アラサー薬剤師、日常のブログ

アラサー薬剤師、日常のブログ

アラサー薬剤師の日常などを綴るブログです。
時々ではありますがためになることも発信できればと思います。

みなさんこんにちは!


最近のガチャガチャのクオリティ高くなりましたね!


それもそのはず、クオリティと共に値段も上がってきてますもんね!笑


この間イオンに買い物に行った際、娘がちいかわのガチャガチャを発見しておねだりしてきました。


ガチャガチャだし高くても200円くらいかと思っていたらなんと500円!


今や100円、200円のものは少なくなってきて普通に300円とかしてるんですね💦


昔は200円のガチャガチャですら少なかったというのに今や300円が主流だとは思ってもいませんでした。




このクオリティなので500円でも全然違和感はありませんね!


何より可愛い!


※写真を撮るのにちゃんと娘から許可をいただきました