使いこなせそうなので、購入することにしました。
眼科での受付や検査技師の方の対応は、
使い捨てコンタクトをよく知ってる人に話すようでした。
私はこれが初めてなので、分からないことが多くて、
自分から聞いていかないとダメでした。
それに比べて、パソコン体験予約電話を入れた時の対応は、
パソコン全くの初心者に話すようでした。
「パソコンの電源を入れたことがありますか

ほう、そこから聞くかぁ。。。
でも、そうだからこそ、私が間の抜けた質問をしても大丈夫そうやなと思えたのです。
私もヨガ指導員という伝える仕事をしてるのだから、
これは大事なところだなと思いました。
頭で分かったつもりだけでなく、実感して体で分かって頂く。
出来るだけそうでありたいからです。