八ヶ岳 | ゆうゆうれいき

ゆうゆうれいき

「ゆうゆう」の「ゆう」は、悠・優・遊・友。。。

つまずいたり凹んだりの日々ですが、

ヨガの学びを活かし前向きに生きたいと思っています。

よろしくお願いします。

ゆうゆうれいき-100718_1246~01.jpg

ゆうゆうれいき-201007181608001.jpg


連休に八ヶ岳に行って来ました。

ヨガ指導員仲間とその友達ご夫婦の全員で8人でした。

「ハイキングに行くよ」と聞いていたのですが、入笠山(標高1995m)の登頂は、途中まではロープウェイでしたが、岩ゴロゴロの所もある道を片道50分歩いては、私にはハイキングではなかったです。

汗だくになり頂上にたどり着いた時の気分良かったこと!

お天気に恵まれ、富士山も見えました。


それから、柳生ひろしさんの[八ヶ岳倶楽部]へも行って、ご本人もいらして、そこのオススメのフルーツティーを飲みました。
インド紅茶に7種類のフルーツを入れて、そのフルーツの自然な甘さで、とっても美味しい紅茶でした。

豊かな気持ちにもなり、リフレッシュしました。