一年半ぶりです(汗 | ** ichi 時々 ゴマちゃん **

** ichi 時々 ゴマちゃん **

猫のこと
孫のこと
楽しかったこと
おいしかったこと
なんだかな~ってこと
バドミントンのことなど
日常の出来事を書いてます。

 
ご訪問いただき、ありがとうございます。
 
急に忙しくなったので、少しだけブログはお休み。
のつもりだったのにあせる
 
気が付いたら1年半も経っていました。
 
その間に色々な事がありましたが、
1番の出来事は、昨年の5月に孫が産まれたことです。
 
女の子で名前は「ゴマちゃん」
 
猫中心だった生活に、時々孫も加わるようになりました。
 
その孫ももう9ヶ月。
 
猫も面白いけど、孫も相当面白いです。
 
 
 
↓は7ヶ月位の時のもの
 


 

 

 

 
ダンスでもしてるような(笑)
 
 
 
 
 
激しいダンスのおかげで後頭部はこんなん
 
今はもうちょっと生えてきたけど照れ
 
 
 
 
今後ものんびりなペースの更新になると思いますが、
 
お付き合いいただけたら嬉しいです。