休日2日目は… | ゆうさん夫婦の映えない生活

ゆうさん夫婦の映えない生活

ロードバイク、ゴルフ、5人の猫とカミさんのなんてことない日常を綴ったお気楽ブログになります。

では夏季休暇2日目。
昨晩のミスチルライブの余韻を
引きずりながらの今日は
「もし、晴れてたら行こうか。」
と言っていた上野動物園。
動物好きのカミさんらしいチョイス。

午前中は少し不安定な空模様でしたが
なんとか上野へ‼︎

まずは西郷さんがお出迎え。
{A0AB3B7A-4338-41D8-A2EB-827B1B2941BE:01}

でも、私は勉強不足で西郷さんって、一体何した人?ってな感じ。

そして、動物園に入場。
{EA8D78B6-9B76-400C-AD75-6CF3919D04A6:01}

これが見たかった\(^o^)/

{2824525B-487D-4E39-A0E6-9C414BBB2042:01}

食事中のパンダさん。

可愛いです(^^)
カミさんはテンションMAX‼️

大喜びです(^^)
そのあとはドンドン見ていきます。

キリンもお気に入りのようです(^^)

{16007B90-09EC-449F-BB37-62969FA38F4C:01}

私は暑さと蚊にさされ少しお疲れ(≧∇≦)

雨に打たれる事もなく、なんとか動物園を後に出来た私達夫婦。

今度は私のリクエスト。

またまたウエア探しの旅です(^^)

昨日はラファとパンダーニに行きましたが、今日はASSOSへ。

いろいろ話も聞いて参考にします。
カミさんもレディースの
ウエアを試着してみます。

いい感じ(^^)

すっかり満足した私は
夕方の飛行機まで時間があるので
表参道へ

たくさんの人、人、人。

田舎が落ち着く私は歩き疲れが出てきます。ヒルズの所にあるポップコーンをお土産にして服とかなんとかいろいろ見ています(^^)
{95BD1657-C423-4D0C-B31A-A748F41962F0:01}

後は帰るだけですが、
実は私は大の飛行機嫌い。

ですが、時間の都合上飛行機に乗ります(^^;;やっぱり嫌いです(^^)
無事お家に帰って来ました。

これは旅行あるあるでしょうが、
「やっぱり我が家が一番」
なんて思っております。

明日は雨の予定ですが、時間があれば自転車に乗ろうと思っています(^^)

はあ、楽しかった~