さて、休日は? | ゆうさん夫婦の映えない生活

ゆうさん夫婦の映えない生活

ロードバイク、ゴルフ、5人の猫とカミさんのなんてことない日常を綴ったお気楽ブログになります。

今日から3日間、夏季休暇を
貰ってお出かけしております。

実は東京に来ております(^^)

本日東京ドームでは
大好きなミスチルのライブが
ありまして、参加して来たのです(^^)


それはまたの機会として、
それ以外どこ行く?ってなもんで
サイクルショップに行こうか?
という事になりました。

ただし、ウエア探しの旅に出ます。

まずはパンダーニ
高級ウエアですが、カミさんが
気に入って着ております。

いろいろ見て楽しんでおります。

私も着てみたのですが、
少し派手かなぁ~という感じ。

じゃ次は
Rapha tokyoに行きました。

私にはサイズ感がもう一つ
という事で残念ながら購入せず。

まあ、どちらもいいお値段だから
買い物も慎重になりますよね~


んで、結局はこんなものしか買わず(≧∇≦)
{8DE703DC-1519-4870-A146-61F963942869:01}

ボトルは私、ソックスはかみさん。

それぞれ使うのが楽しみです(^^)
では、明日はどこに行こうかね。