参照➡娘はつらいよ・・・№121

 

私ですら( ̄▽ ̄;)当の昔に、成長期は過ぎ、育ち盛りだからと【牛乳をたくさん飲めば背が高くなる!!骨が強くなる!!】などの努力(笑)は過ぎ去り、今では、普通ですら日々のストレスで日常的に食用衰退しているのに、80歳を過ぎても【胃下垂?胃拡張?】と思える程に、年齢にそぐわない(-_-;)あり得ない位に【食欲旺盛】の親父下矢印そんなに要らないと言いながら結果は人一倍( ̄▽ ̄;)食う!!【満腹中枢】も言ってみれば、脳の伝達がボケている為に、脳に伝わらないから【満腹感】を感じずに、底なし沼の様に食べられるのだろうが( ̄▽ ̄;)・・・。ネット通販物は、限られた商品(メイカー)で、食べ慣れた物と違う!!と嫌がりチーン結局、近くのスーパーに買いに行くのだが、きりが無いムキーッムカムカ下矢印

 

私が、3日位はもたせる!!との効率重視で、週に何回も買い出しに行かなくて済む様にとローテーションの様なモノを考えて買っても、母親は、あったらあったで、買ったその日の内に見境なく全部出す下矢印そして、中途半端に手を付け、親父は朝食用のストックのパンまで開けて朝食問わず食べてドンドン一気に無くなる下矢印

 

昨日も、冷蔵庫を確認して、

 

私「使わないのにレタスを買って(私が2階にいる時に母親が勝手に買いもに行き購入)卵も3パック🥚もあるし、食パンパンも、親父と買い物に行った時に買ったんでしょ?私は食パン食べないのに、親父は必ず買うくせに全然手を付けずに新しく買ったパンばかり食べて、食パンが古くなるから今日の夕飯は、サンドイッチにするから!!」

と、朝にはマジで(-_-;)私の食べる(決めている)パンや牛乳が無くなってきたので、母に買い物に行くと伝え昼の弁当と合わせて買いに行ったのに・・・

 

昼を済ませ2階の自室にいて、そろそろバックス🐰の餌やりをしないと!!と夕方になって下に行くと、母親が買い物用のトートバックを持っている。キッチンカウンターを見たらえーん牛乳とレタス、ブドウなど母親が購入したモノムキーッムカムカレタス2玉。牛乳7本になったチーン下矢印

 

ことごとく、私に対する嫌がらせ?と、して欲しくない事をして、して欲しい事はせずに私。

 

マジで、私もアメリカにでも逃避したい!!