参照➡娘はつらいよ・・・№120(歯医者)

 

昨日の夜は(-_-;)母親に何度も「今日はお風呂の日?」と聞かれ辟易し、『違うムカムカ昨日、入ったでしょ!!だから一日おきだら今日は違うよ!!』とブチ切れ気味で言うと、理解した様で「良かった!!なら安心して寝られるわ。沸かさなくて良いのね」

 

私は【とっとと寝ろやムカムカウザいんだよムカムカと蓄積した怒りに、夕飯も別に食べたので「あんたらと一緒に食うもしねぇんだよ!!話す気もしねぇんだから、用が済んだら、とっとと人の部屋から出てけよ!!」と(;^_^A、子供がいてもおかしくない歳の私が、いい歳をして大人げないのだが、遂💦ヤンキー口調になり・・・。

 

そして、悶々とした気持ちで床に入り。7時30分に目覚まし時計がセットしてあると思い込み、久し振りにONにして寝たのだがチーン下矢印

7時に鳴り出しえーんもう遥か昔の仕事の出の時間のままだった!!と二度寝出来ずに仕方なく起きて、食卓にトースターだのパンや、バター、コーヒー、砂糖、牛乳など出して湯を沸かし、両親を叩き起こして、私は早々に朝食を済ませてバックスの餌やりをして、この際だからと、デーの送り出し迄時間があるし、両親はリビングでのんびりと朝食をしている!!と親父の汚部屋を徹底的に掃除機掛けをしてサンルーム迄して、翌日が可燃ごみの日なのでチーン下矢印親父の使用済みの紙パンツやバックスの出たゴミをまとめ、自分の部屋を掃除機掛けをして、お迎えが来たので送り出してからが怒涛の作業と、下の部屋、リビングから八畳間、廊下と掃除機掛け、洗濯物を仕分けして親父の下着はタライに浸け込み洗いのつもりで入れて浴槽の残り湯を入れ、他は洗濯機に掛け、そして、謎解き連想ゲームとばかりに、母親の行動パターンを思い出し、消えた鋏とトートバッグを見付け出す!!

 

トートバックチーン下矢印何日か前に、玄関の廊下?突き当り壁で死角になる箇所に置いている防災用の一式を入れたリュックサックをごそごそと整理?していたのでと「もしや💡!?」思って中を開けて見たら鋏と一緒に入っていた下矢印運良く辿り着けたが、どうしてこうも想像の上を行く行動をするのかチーン下矢印

 

残るはWAONカード!!