人生って何が起こるか

分からない♪


image

【龍ガールnao】

 

シングルマザー

 

1300万の借金/自己破産

 

仕事を掛け持ちして

 

自由な生活に

めっちゃ憧れてた

 

そんな私が…

 

 

時間も、お金も

 

働き方も、

 

人間関係も、

 

全部

自由になっちゃった♪

 

naoのプロフィール

 

image

 

ずっと憧れてた

自由な生活✨

 

こんな人生になるなんて

想像以上で本当にビックリ!!


私たちは


いつからでも始められるし

いつからでも変わっていける


image

image

 

✨自分も人生も✨

もっと輝かせていこう

✨✨✨✨✨

 

▤ ▥ [個人セッションについて]▤ ▥
現在、ご紹介のお客様
nao読みセッションが続いてまして
通常募集出来ておりません笑い泣き
募集の際は公式LINEにてお知らせ致します
▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧



 
自分を大切に扱う
自分に手をかける



♡とても大切なこと♡



すごーーく久しぶりに
美容院へ行ってきました♪





少しだけ切ってもらって
色を暗くしてもらったので


パッと見👀
 

大きな変化は無いです☝️



でも、
当たり前だけど…



全然ちがう





美容師さんが



この長さだったら

ここを短くして…



色を少し

暗めにして…



わたし以上に

✨私のことを考えてくださる時間✨




周りから見たら変化は

あまり無いけど




自分自身が1番わかる



人の手が入るだけで

エネルギーが

✨全く変わるんだよね✨





なんか、、、

とってもイイ感じ♡




って、

自分に うっとり しちゃう

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・




美容師さんが

私のために使ってくれた

エネルギー時間技術




わたしのテンションを

✨あげてくれます✨




♡ヾ(*´∀`*)ノ♡




この



なんか、、、イイ感じ♡



って



自分に うっとり して

テンションあがる感覚って




とても大事だと思ってる



1年前の美容院後に撮った写真(笑)




この感覚は

美容院だけじゃなくても



普段よりチョット

自分を丁寧に扱ってみる



ことでも得られる(^^)



✨お気に入りの入浴剤を使う✨


✨お風呂でマッサージ✨


お風呂上がりのケアを

✨いつもより丁寧に✨


✨寝る前にマッサージ✨


✨ボディークリーム✨



etc.....




人それぞれに

うっとりポイント

違うと思うので




自分のテンションがあがる

“うっとりポイント”

✨探してみてね✨



3年前の美容院後の写真(笑)



自分に手を加える


手を加えるって

“手入れる”こと


入れ


手入れ


✨お手入れ✨

♡自分のお手入れ大事♡




自分のために
自分に手をかけてあげる


誰の為じゃなく


自分のために



「この世界は鏡だよー」って
聞いたことある?



自分を大切に、
丁寧に扱ってあげると


それがそのまま
この世界に反映される


この世界が、
周りの人が、


同じように
あなたを大切に
丁寧に扱ってくれるよ





どんな風に扱われたい?



扱われたいように
✨自分自身に手をかけてみよう✨



お手入れのススメ
( *˘ ³˘*)



【関連記事】

 
 【個人セッション】
▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦
nao読み

自分らしく
龍の背中に乗るヒント満載!


リーディングも、チャネリングも
ふんだんにモリモリに使った

🐲nao読みセッション🐲

✨ファンクラブ先行案内✨
→🈵満員御礼

その後、有難いことに
ご紹介のお客様
nao読みセッションが続いてまして
通常募集出来ておりません驚き飛び出すハート


頃合いをみまして


次回、募集の際は
公式LINEでお知らせ致します📣

 https://lin.ee/f5fRXDZ 
登録してね♪

▤ ▥ ▦ ▧ ▤龍▤ ▥ ▦ ▧ ▤

nao読みとは??

 

以前のnao読みの様子

 

 
龍ガールnaoファンクラブ
【su・nao】
▶︎ こちら ◀︎ 

naoの

ほんわかエネルギー

ほっこりエネルギーに

触れながら

 

“より素直な自分自身”

に戻っていく

✨ファンクラブです✨

 

--------

🌟【su・nao】限定 ライブ配信

🌟ファンクラブ限定イベント 

🌟一般イベント先行案内   

--------

 

わたし自身も

より“素直なままに”いくので

( *´艸`)

 

その時に必要な“流れ”に沿った

内容を お届けしてます🐉✨💫

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

龍ガールnao

ファンクラブ【su・nao】

2,200円/月更新

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

Facebookグループを使用しますので

Facebookアカウントが必要となります

 

【入会申込】

▶︎ こちら ◀︎ 

 

 

 

分かりやすいと評判の

✨naoの図解✍動画✨

 

目に見えないことを

図を使って 分かりやすく説明してます♪

 

(インスタグラム配信の一部をYouTubeに保存してます)
 

 

●LINEアカウント●

(鳥居の中のLINEマークを押してね👇🏻ポチッ)

image

 

●インスタグラム●

(鳥居の中のインスタマークを押してね👇🏻ポチッ)

image