人生って何が起こるか

分からない♪


image

【龍ガールnao】

 

シングルマザー

 

1300万の借金/自己破産

 

仕事を掛け持ちして

 

自由な生活に

めっちゃ憧れてた

 

そんな私が…

 

 

時間も、お金も

 

働き方も、

 

人間関係も、

 

全部

自由になっちゃった♪

 

naoのプロフィール

 

image

 

ずっと憧れてた

自由な生活✨

 

こんな人生になるなんて

想像以上で本当にビックリ!!


私たちは


いつからでも始められるし

いつからでも変わっていける


image

image

 

✨自分も人生も✨

もっと輝かせていこう

✨✨✨✨✨

 

--個人セッションについて--
現在、ご紹介のお客様
nao読みセッションが続いてまして
通常募集出来ておりません笑い泣き
募集の際は公式LINEにてお知らせ致します
--------------


 今日は過去記事をご紹介♪



3年前の記事✍️



3年前の私も

理想の未来に向けて

試行錯誤してました(笑)




3年前の私の理想は



日常的に

水分を摂れるように

なりたい




(笑)




「え?どういうこと??」




と思うかもしれませんが(笑)




当時のわたしが

望んでいたことを

叶えていくまで

記録してたので

当時の過去記事をご紹介✍️




出来ないことを

出来るに変えていく

工夫がされていて、




今、見たら面白かった(笑)




「自分だったら……」

って理想を置き換えて

参考にしてみてね✍️



(参考になるかはチョット分からないけど)




▥ ▦ ▧ 2020年6月の記事 ▥ ▦ ▧


↓↓↓


当たり前のことが出来ない

出来るようになるまでの

サクセスストーリーーー‪


経緯描写を

忘備録として残しておく…φ(..)メモメモ

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



事例その① 水分を摂る‪



【現状】

日常生活において

ほとんど水分を摂らない私の状態を

 ↓

【理想】

水分を摂れる私に変えたい。

最低でも1~1.5ℓ摂れるようになりたい。

 

 



【方法を考える】

 

①とにかく飲めばいい事じゃない??

いや、それが出来たら苦労しないw

 

 

 

では、なぜ飲めない??

 


水分を摂ることを忘れているから

水分を摂ることを必要としてないから

 

 ↓



忘れている

必要としてない



 

ここにアプローチをしていくと…

 




【衝撃事実発見!!】

 


なんで飲むのを忘れるのだろうか?



みんなは

なんで飲むんだろうか??




あ、喉が渇くから飲むのか………




 

!!!!!!!





わたし、喉が渇かない。。。




喉の渇きを感知してない。。

 


 

カラダの反応がマヒしていた事に気付く。

 


“喉が渇く”という

カラダの反応を感知できてない事にショック。

 


 

カラダの反応を

正常に受け取れるようにしよう!

と、改めて決意する。(笑)

 



 

【改善策】

 


喉が渇かない、

意識してても忘れてしまう



それならば



常に視界に入れて意識させる。

 


 

500mlペットボトルをケースで買う

 

 

部屋の机に、

お風呂に、

寝る前も布団の横に、

 


常に視界に入るようにした。

 



*******************

意識できない、

忘れちゃう、

自分で どうにも出来ないなら

 

 

意識できる環境を作る。

*********************



そして

意識できる環境を作ったら

 

 


気づいたときに

意識したときに




必ず実際に水分を摂る。

(ひと口でもOK)

 



この時、




喉が渇いてなくても

ひと口でも良いから水分を摂って

 



理想の状態を

カラダとアタマに教える。

 




いま、その時の、私のキモチ



飲みたい 飲みたくない

自分のキモチは完全無視します。

 



だって、


 

理想の状態になりたいから。

 

 

 

自分のキモチを優先したら

飲まないから。‪w‪w

 

 



*********************

理想の状態になりたいなら


キモチが乗らなくても

 

私が理想としてるのは

この状態です

 

カラダとアタマに実際に教える

**********************

 

  


 

そして

一週間ほど経つと…

 



 

"あ、水、飲もう…"(←無意識が発動)

 

 


!!!!!!!

 


 

“なんで今、水、飲もうと思ったの!?”

て自分に聞く。




(体感を読みに行く)

 

 


そしたら




喉が渇くようになってた~~

(;_;)✨✨

 

 

私のカラダ戻ってきた!

 


 


って感動。

 

 




そこから現在も継続中。

2か月目に突入。

 

 

【今回の事から学んだこと】

 


理想の状態になりたいのなら

今の状態を変化させたいのなら

 


カラダとアタマに

実際に教えてあげる。

 

 

キモチを優先すると

今の状態の延長線上の未来でしかない。

 

 

変化を望むのならば



カラダとアタマに

実際に動いて教えてあげる。

 



それを続けてると

 


理想の状態が

無意識(当たり前)になってくる

 

 


 

今回は【水分摂取】って

身近小さなことだったかもしれないけど

 


 

"喉が渇く"

 


って

 


喉を渇かせよう!って

行動してできる事じゃない。

 



この

無意識の部分変化させる

働きかけが出来たのが

とっても大きな体験になった。

 


 

あ、じゃあ、他のことも、

こうやって、同じように、




理想無意識(当たり前)に

移行して行けばいいんだなって





大きな発見だった✍


 




“水分を摂る”って




すごく身近なことだし

意識することでもないんだけど、




こんな風に




他にも日常の色んな所に

たくさんのヒントが落ちていて




身近な事や、

小さな事にこそ、




理想に向かう為の練習が

たくさん詰まってるなぁって思う。






▥ ▦ ▧ 過去記事ここまで ▥ ▦ ▧



3年経った現在では



1ℓ~2.5ℓ

摂れるようになってます♪

(*^^*)





出来ないことを

出来るに変えていく


自力の使い方♪





3年前の私が、



理想に向けて分析して

傾向と対策実践してくれたから



【今】の わたしは



当時 思い描いていた
理想の未来
いれてるのだ

✨( *´艸`)✨




 

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦
《個人セッションについて》  

自分らしく
龍の背中に乗るヒント満載!


リーディングも、チャネリングも
ふんだんにモリモリに使った

🐲nao読みセッション🐲

✨ファンクラブ先行案内✨
→🈵満員御礼

その後、有難いことに
ご紹介のお客様
nao読みセッションが続いてまして
通常募集出来ておりません驚き飛び出すハート


頃合いをみまして


次回、募集の際は
公式LINEでお知らせ致します📣

 https://lin.ee/f5fRXDZ 
登録してね♪

▤ ▥ ▦ ▧ ▤龍▤ ▥ ▦ ▧ ▤

nao読みとは??

 

以前のnao読みの様子

 

 
龍ガールnaoファンクラブ
【su・nao】
▶︎ こちら ◀︎ 

naoの

ほんわかエネルギー

ほっこりエネルギーに

触れながら

 

“より素直な自分自身”

に戻っていく

✨ファンクラブです✨

 

--------

🌟【su・nao】限定 ライブ配信

🌟ファンクラブ限定イベント 

🌟一般イベント先行案内   

--------

 

わたし自身も

より“素直なままに”いくので

( *´艸`)

 

その時に必要な“流れ”に沿った

内容を お届けしてます🐉✨💫

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

龍ガールnao

ファンクラブ【su・nao】

2,200円/月更新

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

Facebookグループを使用しますので

Facebookアカウントが必要となります

 

【入会申込】

▶︎ こちら ◀︎ 

 

 

 

分かりやすいと評判の

✨naoの図解✍動画✨

 

目に見えないことを

図を使って 分かりやすく説明してます♪

 

(インスタグラム配信の一部をYouTubeに保存してます)
 

 

●LINEアカウント●

(鳥居の中のLINEマークを押してね👇🏻ポチッ)

image

 

●インスタグラム●

(鳥居の中のインスタマークを押してね👇🏻ポチッ)

image