はじめましての方は
こちらをお読みください(*´-`)👇👇👇
 
▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ 
 
オンラインサロンでは
不定期開催ですが
ZOOMでワークをしてます👩‍💻✨


1月のワークは
私が年末にやった思考の断捨離✨
このワークを1月15日(土)に
オンラインサロンで開催💪✨




なぜ、今回、
この思考の断捨離ワークなのか!!




15日の本番を前に練習会に参加した
龍つかいヒーラーの龍人ともこちゃん🐲
~記事より~

何だかよくわからずにも参加表明をし

とりあえず用意するものを揃えて参加爆笑

 

 

その名も【ゼロ秒思考】のワーク。

 

 

結果キラキラ

、、、これ、すごいびっくり

色々考えがちなもやもや頭の中を

スッキリさせられ

考えを整理できる

 

なにより不要な思考がなくなるから

直感に気が付きやすくなる!

 

あら、スピリチュアリストに最適キラキラ

 

思考が停止する

という感覚も味わえた笑い笑い

 

こちらこそ
いつもありがとう(*´ェ`*)💕




そう!そう!
そうなの!!



なぜ、このワークを
やりたかったか!!✨




ともちゃんも書いてますが💡




【ゼロ秒思考】


【ゼロ秒の思考】って、、、




直感のことだよね!?(´∀`*)




そうなんです
直感力を開いてくワークなんです✨




スピリチュアルが好きな人にも
とっても良いし(*´ェ`*)✨


スピリチュアルをお仕事にしたい人にも
とっても良いし(*´ェ`*)✨


日常において
自分が何を考えてるのか分からない人にも
とっても良いし(*´ェ`*)✨



現実創造していく過程においても

思考がスッキリして
直感力も養われてくるから

目標に対しての発想力が付いてくる✨




とってもシンプルで簡単だけども
実際にやってみると💡


結果キラキラ

、、、これ、すごいびっくり

色々考えがちなもやもや頭の中を

スッキリさせられ

考えを整理できる

 

なにより不要な思考がなくなるから

直感に気が付きやすくなる!

 

あら、スピリチュアリストに最適キラキラ


『直感力を上げるには!』龍つかい 龍人ともこです。 私は龍です。私は龍になって人々を導きます。 1100人以上のセッション経験! プラス 龍+天使からのメッセージ 歩くパワースポット…リンクameblo.jp

とっても嬉しい感想をありがとう✨

また15日にやりましょー٩(ˊᗜˋ*)و





人生の変化って




普段、
自分が乗っている(過ごしてる)流れと
別の流れに触れることで変化していく



なので



オンラインサロンでは
普段とは別の流れに触れる機会
として🐉✨💫




ライブ配信や
ZOOMワークを開催してます🐲🐲🐲




《オフ会》

オフ会の時の様子▶︎初めての神社オフ会⛩



《ZOOMワーク会》




オンラインサロンでは



直接、

みなさんとお話し出来る場なので質問などにも お応えしてます( *´艸`)ワォ✨✨




実際に行動に変えていく



その キッカケに
是非オンラインサロンも👀覗いてみてね✨



髪のびたな♪


 


 ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

 龍ガールnaoの

オンラインサロンでは☝️】

ブログに書けない⁉

 

神社さんで受け取った感覚やメッセージを

そのまま お伝えしてます!

 

 

 

◆スピリチュアルな話◆

(龍さん、神社、宇宙)

◆ビジネスの話◆

(お金のエネルギー)

◆現実創造の話◆

(スピ的な側面と現実的な側面)

◆行動に移すための話◆

(目的への見かたを変える)

◆カラダの話◆

(断食レポや胃の声が聞こえる)

◆性の話◆

(えっちや女性のカラダ)          等々、、、

 
naoの
今までの道のり経験
 

そして

これからの道のり経験

 

 

 

ぜーーーんぶ 

マルっと丸ごと お伝えしてる

 

 

 

オンラインサロンです🐲♥️

 

【お申込みはコチラ】

▶️龍ガールnao『オンラインサロン』

 月額 5,500円

 

 

 

 

 

配信動画はすべて保存してるので

過去の分も観れちゃいます!!

 

 

 

 
 
 
 
 

毎回!!

有料セミナー級のお話

バンバン月に何度もあるんですよー!!やばいでしょw

 
  
 
 
 

 と大絶賛して下さった弁財天庸子さん♥️✨

 

 

 

 

 

 ~記事より~

 

 そんなすごいご縁繋ぎのnaoちゃんの

オンラインサロン

私も入っていますが めっちゃおすすめですよ

 

 

naoちゃんの実体験

情報をどう使うかを話してくれる。

 

 

龍の背に乗るセミナーで話してくれた

内容もめっちゃシェアしてくれてるよ!

 

 

~引用ここまで~

 

 

 

image

 

 

 

 

スピリチュアルなことに限らず

 

 色んなテーマで!✨

その時に必要なテーマで!!

 ホットな情報をお届けしてます♥️

【お申込みはコチラ】

 

※Facebook内での

「プライベートグループ」を使った

オンラインサロンとなります照れ

 

Facebookを利用されてない方は

登録が必要となりますm(*_ _)m

 

 

 

オンラインサロン

申し込みはコチラから

 

 

 

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤

 

分かりやすいと評判の

✨naoの図解✍動画✨

 

目に見えないことを

図を使って 分かりやすく説明してます♪

(インスタグラム配信の一部をYouTubeに保存してます)

 

 

 

 

●LINEアカウント●

(鳥居の中のLINEマークを押してね👇🏻ポチッ)

image

 

 

 

 

●インスタグラム●

(鳥居の中のインスタマークを押してね👇🏻ポチッ)

image