龍はじめましての方は こちらをお読みください(*´-`)👇👇👇
 
 
▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ 


初めての高千穂。



高千穂には



ほんとに
たくさんの神さまがいました。




やおよろずの神さまたちが
たくさんいて




とても大切にされてました




でも



雲の上の存在のように
私たちと距離をとっているわけではなく




私たちと同じように【居る】




どの視点の人に対しても




同じ目線で



ただ 幸せそうな、穏やかな感じで



そばに【居た】




神さまたちは とても優しくて


その人が 
かけて欲しい言葉を伝えてくれる


どんな人に対しても




優しい言葉も
厳しい言葉も
嬉しい言葉も
強めの言葉も


その人が
深層で望んでる言葉(感覚)を教えてくれる



だから


響くし、



だから


訳も分からず涙がでる。



神さまのサインやメッセージは
自分の深層からのメッセージ



やおよろずの神さまたちは
私たちの中のある神性な部分に共鳴して




サインやメッセージを教えてくれる




自身の深層部は神様たちと繋がっていて




あなたが望んでいること
あなたが感じたいこと




そこへ繋がる“なにか”を




色んな神様が 



色んな場所で



色んな形で



教えてくれる。



神さまという存在を介して


自分自身から
届けられてる言葉でもあるんだなって



神さま自分
とても近くて


神さま自分
共存していてる


 
神社にいる神様
自然にいる八百万の神様に触れることで



自分の中の神性
思い出させてくれる。
感じさせてくれる。




神社自然に触れることで



普段よりも ゆるくなる


そして
あたたかい気持ちになる

自身が“ヒカリを持ってること”を思い出させてくれる





▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧


今回の


SHINGOさん
吉良久美子ちゃん


あなた自身が神となる
高千穂 2泊3日の龍神ツアー(*´-`)
本当に それぞれに


たくさんの奇跡や変容、気づきの
たくさんあったツアーでした⛩照れ





高千穂では
神さま龍さんの違いも感じたので



また書こうかな(*´-`)



 
▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ 
●龍ガールnaoのLINEアカウント

(鳥居の中のLINEマークを押してね👇🏻ポチッ)

image

 
 
 
●龍ガールnaoのインスタグラム
(鳥居の中のインスタマークを押してね👇🏻ポチッ)
image

 

 

 

●不定期ライブ配信してます
(インスタグラム配信の一部をYouTubeに保存してます)