・龍の背中に乗るって??


自分が理想とする 未来や現実に向かって

運んでくれる《流れ》に乗るってこと。




実際に私は


今年の4月から 

龍さんの背中(流れ)に乗って

ぐんぐん🌊運んでもらいました🐉✨💫




先日 箱根の龍さんに

【ねがいは なんだ?】と問われ




その時のブログには

たくさんの方々が




龍の背中に乗る

龍の流れに乗る



龍の背中に乗りたい

龍の流れに乗りたい




と お願いしていて





その たくさんの おねがいを見た時に




龍の背中

龍の流れ




実際に どういうものだったか

伝えたいって思った。






龍の背中(流れ)とは

どういうものか、


詳しくわかった方が

乗りやすいのではないか!?



って、、。





なので




実際に乗った🌊🏄‍♀️🌊私の経験




龍ガールnaoが教える✍


【龍の背中に乗るって どんなこと??詳しく聞いて 私も龍に乗っちゃおう♪】セミナー



を しようと思います!




セミナーです( ´ ` *)

ホワイトボードがあるんです♡



ドラゴンカラー診断で話してる時に


 「図に書いて説明したい…そしたら、もっと もっと 目に見えてイメージしやすいぃ…」



切望してた事が…🤩🤩叶う💕︎



セミナーでは もっと わかりやすく 

龍さんの事 お伝えできます😚💓




実は…

説明上手で高評価 頂いてまして




【龍ガールnao × ホワイトボード】



金棒 のごとく



水流 状態です。ナンダソレ(笑)


とにかく楽し~いの( ´ ` *)✨






体験したことを


分析して



噛み砕いて



お話するのが


大好きです!

ピチピチ🐉✨しますw





あーーー楽しみ( ´ ` *)♪

ニヤケちゃう。



あ!大きい声では言えませんが…秘密



SHINGOさんの

🐲龍の乗り方もお話します📣



約1年半 SHINGOさんの

アシスタントをやってるnaoが見てきた👀

(ちゃんと…おしごと…してますの図w)



SHINGOさんの

龍の流れの乗り方🐉


併せて お伝えしたいと思いますヒミツ




たくさんの方々に 

龍の背中に乗る方法を

お伝えしたいです📣



そのため

今回のセミナーでは



人数の関係上



お一人お一人の

龍さんは見ません🐲ヒミツ




でも




自分の龍さんが わからなくても

《龍の背中には乗れます》




※龍ガール 実証済みです




今回 私が4月に乗った龍さんは、

自分についてる龍さんではありません




自分の龍さんに乗る時もあれば、

別の龍さんに運んでもらう事もあります🐉✨💫




そのことも含めて



今回のセミナーでは

3時間 みっちり

龍さんの お話をします♪



【セミナー詳細】

********************************


8月21日(水)

14:00~17:00


東京駅周辺


22000円

(初回価格)


定員 8名


龍


《ゴハン会あり》


龍さん話を聞いた後は

一緒にゴハンしましょー♪


17:30~19:30

飲食代のみ

《参加自由》


龍さんの話も、スピリチュアルな話も

なんでも わいわい♪のゴハン会🐲



【申し込み】

7月22日(月)20:00

ブログにて募集します



***********************



聞いてるだけでも

龍さん喜ぶと思う



だって



🐲自分らの話をしてくれてるし

🐲自分らの話を聞いてくれてるって




それだけで




嬉しいんだよね。





だからさ



【龍の背中に乗る】って どういうこと?




龍ガールの話を聞いてみて( ´ ` *)

そして実際に乗ってみて🐉✨💫




もっと喜んで 後押ししてくれるよ