ぜひ 願いを放ってみてね龍
さんに願いを放つと

同時に
自分自身にも放ってるよ~🐉✨💫



************************

九頭龍神社さんで受け取った
もうひとつのメッセージ。

************************


九頭龍神社さんへ向かう途中。


芦ノ湖の水面の波(波紋)が
龍のうろこになった。




その瞬間に 受け取ったビジョン


小石を1つ
水面に投げ入れると

そこには小さくても
波(波紋)ができる

その波が ウロコとなり
やがて龍になる。



どんなに小さな事でも良い



まず 1歩を
投げ出したところに
波紋が拡がる


その波紋が
龍の一部(鱗)になる。


それを 
くりかえし
くりかえし


鱗が重なり厚くなる。


やがて
一つ一つの波紋が大きくなり


龍になる。



そんなメッセージだった。


《投げ出す》
自分の中にあるものを 外へ投げ出す


色んなところに
龍に乗るヒントがたくさんあった。




*****************



最初に
《うろこのメッセージ》を受け取って、



それから
九頭龍神社さんへ向かい






と 問われた。




この九頭龍神社さんで問われた


願ったこと
望んだこと


どんなに小さくてもイイ。


小さな1歩を、
小さな波紋を拡げていく。


それが龍になる。



私には
そんな風に捉えられた。




*******************


ぜひ 願ったこと、望んだこと
まずは些細な事でいい龍



小石を投じてみてね( ´ ` *)
それが
龍さんになっていくんだって龍






よし!私も投じるぞぉー!
当日まで 呼びかけてみるッ📣✨

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥
NEW感覚が さらに開いてきてますw


見えるようになった
龍ガールnao
あなたについてる龍をみる



ドラゴンカラー診断


《東京》

7月10日(水)

13:00~15:00


1席 空いてます♪



龍さんの話

仲良くなる方法

流れに乗る方法


他にも


スピリチュアルな話

宇宙の話


etc..



心置き無く 本当に

どスピな話ばかりの会です(笑)

【定員】 

5名まで


【参加費】

44,000円

別途 アフタヌーンティー代(当日払)

5000円前後


【申し込み】

https://kokucheese.com/event/index/570297/