私も初めての試み


自分でも 
どうなるか わからなかった。


《ドラゴンカラー診断》


めっちゃ
緊張した。







♩( ´ー`* )♩ふふーんって
すました感じで口笛行きたかったけど(笑)










無理ー!!
もう…緊張するもんはする!!ゲローw








前日から
緊張MAXで弱気になり(笑)






もちろん当日も緊張して(笑)







会場に向かう電車でも緊張して(笑)






大丈夫
大丈夫
大丈夫
大丈夫
大丈夫






って自分に言い聞かせて(笑)





SHINGOさんの話を




思い出しては、







何度も何度も
呪文の様に自分言い聞かせる(笑)








そして ようやく諦める決意をする(笑)








もう いい、
どうせ うまくいくって。







《流れに委ねる》覚悟ができた(笑)







別名。





【開き直る】






(笑)







すると、







そこで 初めて
自分の意識が中心に戻る







あ、きてる。



戻った瞬間、
色んな龍さんがみえた。
(@移動の電車の中🚃)





今日 ご縁のある 龍さん達だ。





この龍さん。
あの龍さん。
こちらの龍さん。





今日は
どんな人達と会えるのだろ。





龍さん達、とっても嬉しそうだな






みんな その人達が 大好きなんだね、






うんうん、わかるよ、わかったよー🌸
うんうんうんうん、そっかー🌸






……ぅん…






………ぅんぅん…







……ぅん。







…………。








泣く。







滝汗え?(笑)







なんか、たくさん 
こみ上げてくるものが(T-T)ウゥ。







滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
へっ!!!!??
電車の中で 突然の涙!?ウソでしょ!?






って、思ったけど





もういいや(笑)





だって 感じてるんだもん。





それぞれの龍さん達が
とても嬉しそうな様子が伝わってくる。




龍さん達の気持ちで
胸がいっぱいになる様子を感じながら





同時に

あ、大丈夫だ。





緊張は 少し残るけど 
今日大丈夫だとも思えた。





事前に 会いに来てくれた龍さん達が
私に安心感もくれました( ´ ` *)アリガト






そして会場のホテルに到着コーヒー




到着してからも
まだ ソワソワ緊張するので(笑)


自撮りして 落ち着きを取り戻します。w


(笑)





緊張してても、なんでも、
時間は やってくるのだ!(笑)






うん、大丈夫。






そして 開始時間を迎える🌸
お茶 香りも良くて♡美味しい( ´ ` *)




“どんなふうに進める”とかも
考えてなかったから(笑)




もう 自分の感覚にまかせた(笑)




龍さんの お話をしたり、
感覚の話をしたり、
スピリチュアルの話をしたり、
瞑想したり、










そして みんなの龍を見た。






やってみて




思った事は







私、できるんだ…。
私、見えるんだ…。




でした(笑)





何度も、SHINGOさんの龍つなぎで
アシスタントしながら見てきてるのに





私、どう、見るんだろう?

私、どうやって、見てるんだろう?って、





当日を迎えるまでに 
何度も何度も何度も思っていた。





アシスタントとしてじゃなくて…
私が 龍さんを見て、伝える…






え?どうやるんだ?





(笑)





だから
本当に怖かったし、
本当に 緊張してた。





でも、やってみて 
なんで こんな心配してたか分かったよ。







とても不思議だけど



龍さん見てる時。


自分だけど、
自分じゃなかった。





普段、私が考えたり、想像したり


“私が認識できてる”意識。





とは違う意識





どんどん 情報を ひろってくる。





龍さんの色や、雰囲気や、たたずまい。
喜んでる姿や、きもち。





どんどん ひろって





私に教えてくれる。






私には わからないけど
ワタシ(魂、感覚)は 知っている。





そんな感覚だった。




無意識の位置にいるワタシ
やってた事だから、



普段の意識の私
“どうやるんだ?”って考えても
分かるはず なかったんだよね(笑)





そう、

わからなくて心配だった。






でも もう大丈夫( *˙-˙* )







私の中の深い深い部分が 
知っているって わかったから( ´ ` *)





安心してワタシに任せることにしたよ。





1人に1柱、必ずついてる龍さん。



いつも側にいて



あなたの事を 
とても愛おしみ、見守っている。



そして
いつでも応援している。



ハッキリ見えたり、
聞こえたりはしないかもしれないけど



龍さん達は サインを送ってるんだ
“そばにいるよ”って( ´ ` *)



私はドラゴンカラーで
龍さんの色や様子をお伝えします🐲



そして 
その龍さんと もっと仲良くなるキッカケに
なればイイなって思います( *˙-˙* )





余談ですが 
そんな初日を迎えてから2日後。


4/21 ドラゴンカラーに来てくれた
参加者さんが こんな事を書いてくれました🌸



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


やっぱり(*´∀`*)そっか。

へへへ♪





* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

【ドラゴンカラー診断】


あなたについてる
あなただけの龍を見ます。


そして


その龍と仲良くなる方法も伝えます(*´-`)



みんなでワイワイお話をしながら
龍さんを見て
龍さんの色をお伝えします🐉✨
※お茶会です。セッションではありません。




* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
🌸4月・5月・6月 満員御礼🌸

次回開催決まり次第
こちらのブログにてお伝えします。
(名古屋・札幌・大阪・仙台・福岡やるかも!?)

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


【定員】
各日 5名まで。


【場所】
ホテルラウンジ


【時間】
2時間程のお茶会 ※セッションではありません♪
イメージ( ´ ` *)♡





下記 LINE@を登録して頂くと
【先行案内】のお知らせが届きます💌



LINE@



先行案内で満席になってしまう場合もございます🈵



次回開催に参加したい方は
下記LINE@にご登録頂くことを
オススメします(*´-`*)