先日。


はじめての

ドラゴンカラー診断🐉でした♪

 


《平日*4/19(金)》

imageimage



《土日*4/21(日)》

imageimage

 

 

 

どちらも

楽しかった!!!!

 

 

 


やっぱり初めてやる事だから、

知らなかった世界だから、

 

 



緊張もするし

不安にもなった。

 




どうなる事かと思ったけどw





本当に、

素敵な時間を過ごせました照れ

 

 

 

お越し下さった皆様

ありがとうございました🐲🌸

 

 



龍さんは、やっぱり

人それぞれに違っていて

 

 


色も、雰囲気も、たたずまいも

喜び方も、その人を見守っている姿も




 

全然ちがう。





そして、どの龍さんも

その人に気にかけてもらえてる事が




とても嬉しそうだった。





目の前の人が喜ぶ、

目の前の龍さんも喜んでる、

 




どちらの姿も 一緒に感じれる事が

とても幸せだった。

 

 




龍さんの話、

感覚の話、

スピリチュアルな話、

SHINGOさんの話、





平日の会では 簡単な誘導瞑想もしました☆

imageimage




土日の会では

参加者さん達も一緒に それぞれ思ってることをシェアする時間が多かったかな( ´ ` *)♪

(笑)




その日、その時、

その場に集まる人で、




起こる事は変わってくる。




きっと、毎回 違う

色んなドラゴンカラー診断になるんだなって

ヾ(*´∀`*)ノ益々 たのしみです♪





《次回 開催決定》




【ドラゴンカラー診断🐲】




あなたについてる
あなただけの龍を見ます。


そして


その龍と仲良くなる方法伝えます(*´-`)





皆さんと 色んなお話をしながら


龍さんを見て

龍さんの色をお伝えします🐉✨

※お茶会です。セッションではありません。





毎回、

先行案内で満員御礼

ドラゴンカラー診断🐲

ありがとうございます。



・5月30日(木) 東京

・6月  1日(土) 東京



各日 5名まで。
 ※セッションではなくお茶会ですコーヒー
 

【場所】
都内のホテルラウンジ


【時間】
13:00~15:00
 ※多少前後する事もございます


【料金】
¥30000


※飲食代別

今回よりアフタヌーンティーを利用しますコーヒー

会場によって価格が異なります。

(別途 5000~8000円 程)

※イメージ↓

( ´ ` *)♡



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

【申込方法】
4月27日(土) 20:00~
こちらのブログにてお伝えします。

→先行案内にて満員御礼
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *




下記 LINE@を登録して頂くと

【先行案内】メールが届きますラブレター




先行申込で満席になってしまう場合も

ございます🈵




次回開催に参加したい方は

下記LINE@にご登録頂くことを

オススメします(*´-`*)



LINE@のアドレス

▶️https://line.me/R/ti/p/%40njf5018e