先月、今月と



ショッピングモールとかにある



【占いブース】等で…



3回みてもらった。笑

※すべて別の日、別の場所、別の人
※前情報なく知らない方に人にみてもらう事
今まで ないです。
※みてもらうなら、自分で調べたい派です真顔(笑)





(´・ω`・ )エッ?
自分がnao読みやってるのに…
占いしてもらうの??

とか

占いに たくさん行くって
どんだけ悩んでる(迷ってる)んだ??


とか
ほんの少し出てきたけど(笑)






行ってよかった!
聞いてよかった!
おもしろかったよ~♪
( ´罒`*)✧"




追求心がくすぐられます(笑)




Aさん⭐手相 + 算命学

Bさん⭐手相 + 算命学

Cさん⭐納音 + 数秘 + タロット(オリジナル)




三者三様で
同じ占いでも読み手によって




言われる事が全然違う!





言われた事が 
“あってる、あってない”じゃなくて、
“どれか 1つを採用”じゃなくて、




どれも 私の要素💡
って事だったんだよね。




自分でも nao読みを やるようになったから
そう思えた。


たぶん以前の私だったら
思い当たらない所は 不採用にしてたかも。

「ん"ーーーあの人の言ってた事は なんか違うなぁーー」って。






共通して言われた事は

メインで納得”する。


「あーーそうなんだなぁ…」って。
「やっぱりかぁ…」って。





それぞれに言われた
異なる内容は



それぞれ全部が
わたしの事なんだなぁ~って納得。




言われた事を
あとで書き出してみると✍…


こんな感じで💡


📝四柱推命で使う表です📝
↓ nao読みでも使います(ちゃっかりw)↓
赤→共通して言われた部分
黄→それぞれの先生に言われる部分



nao読み(四柱推命)で出てくる結果と
全ての要素が重なってたんだよね🔍



こんな側面もあって(Aさんに言われた)
こんな1面もあって(Bさんに言われた)
こんな事も思ってるのか(Cさんに言われた)



って イメージ的には こんな感じ🌸



どれか 1つを採用じゃなくて
どれも 私がもってる性質💡




自分の事をより立体的に知れるツール。





四柱推命、算命学、
占星術、数秘、etc..



ずーっと、ずーっと昔から
使われてきてるんだよね✍



ずーっと、ずーっと昔の人が



この人は こんな傾向が…
あの人は こんな傾向が…
こんな時は どうなんだろう…



って たくさんの人のパターンを



比べて比べて


発見して
検証して


また


比べて。




今までの人達が繋いだ 
たくさんのデータが



今は



生年月日を調べるだけで
その日のデータ統計を出してくれる。



だから 



やっぱり 思い当たる部分が
とっても多い…



いや、“思い当たる”
じゃなくて ほぼ あってると思う。笑



だってさ…



ずっと ずっと時を経て
調べてきてる情報だもんーーー。



適度にだけど、

色々 見てもらうのも
自分をより立体的に知れるヒントになるなぁ~


って思った 占い月間でした🔮🔍✨





nao読み✍セッション】


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
【2月開催 お知らせ】


おどってみませんか( ´罒`*)✧"
カラダを うながしてみませんか( ´罒`*)✧"



音を聴くと、


カラダを揺らしたくなる
クビでリズムをとる
クルクル回りたくなる


カラダが音を感じてる。


ダンス踊れたらなぁ…
やってみたいけど 出来ないよね…

カラダ固いし…
覚えられるか…



“本当は踊ってみたい”
“カラダを動かしたい”

そう感じる些細な衝動があるなら

踊れないから…
踊り方わからないから…で制御しないで🌸



ぐぅーっと伸びるだけでもイイ、
ゆらゆら揺れてるだけでもイイ、


動かしたいように
カラダを大きく動かす事は
すごく気持ちいいよ🌸



って事で(笑)



(*」´□`)」おどるよー♪♪
わたし教えちゃうよー♪



説明上手
教え上手のわたしが…(笑)

↑ 自分で言っちゃう。
でも本当に 分析・分解が好きだから
カラダを動かす事も
噛み砕いて教えられるのです💃🌸



のんびり ゆっくり
一緒にカラダを使えるようにしよー(≧∇≦)



【日程  2月8日㈮ 
【時間  13:30~15:30
【場所  上野(最寄り駅は入谷・鶯谷)
【料金  3000円




✨今回の曲は✨

Superfly
輝く月のように


サビの部分を踊ってみようかと思います照れ


ええ曲なんよぉ~~




👇🏻申し込み・問合せ👇🏻


☞ https://line.me/R/ti/p/%40njf5018e

※ここポチッとして

【踊ります】ってメッセージしてね⭐️ 




まずは
カラダを大きくひろげるところから🕊

うまく踊ろうと思わなくてイイ^^*