チビたろう 祝1ヶ月 | ☆ゆうこ☆ の男子三兄弟 徒然日記

☆ゆうこ☆ の男子三兄弟 徒然日記

この度、三男の出産を兼ねて、タイトル「☆ゆうこ☆の絵はがき」から変更しました。男子三兄弟との奮闘の日々をちまちまと記録を兼ねて綴っていけたらと思います。のんびり楽しんで頂けたら幸いです!

{3FAB9F8C-B83B-4C4B-A377-6B69AAB42895}

{ECE3D812-FCAC-420A-A290-FA8A3D18955F}

{94E84195-2595-43AF-8BDF-CC26B26F2325}

{FEA21E9D-D9C8-40DE-A3E6-3EB3B81A6982}

{A5E9F7B7-4D25-414E-8CB5-58B897FB66B7}

2017年10月27日  無事に1か月を迎えることが出来ました😊
なんだかんだとバタバタな1か月でしたが、意外と心は落ち着いて行動出来ていて、新生児タイムの今をまったりとうっとりとキュンキュンしながら過ごせたような気がします。
3人目の余裕というやつでしょうか。

チビたろうは一昨日くらいからいきなり顔がパンっと丸くなりました。笑
そして重く感じるようになりました。
軽く1キロは増量してるだろうなと思うので1か月検診が楽しみです。
首もしっかり動かせるようになり、目の前にいる人をしっかり反応して追っています。お兄ちゃんたちが賑やかに遊んでると落ち着いて寝てくれます。静かだと泣き出します😅
ゲップの時に首をグググと持ち上げるので、背筋が強くて、首が座るのも早そうです。
基本的にはおっぱいあげて、コロンとしていたら、自分でうつらうつら寝てくれるんですが、最近ちょっとずつ抱っこしてと甘えたり、構って欲しかったりと甘えんぼちゃん欲を出して来ました💕
寒くなったし、抱っこされてる方があったかいのもあるんだろうけど。
それまた可愛い💕…けど、チビ太とチビすけもいるので、ずっと構ってるわけにはいかないので、まぁ誤魔化しながらやってます😅

なんにせよ、この1ヶ月、なんの心配事もない状態でいっぱいおっぱい飲んでいっぱい寝てくれてありがとう。
いっぱい幸せを運んで来てくれてありがとう。

大きなケガや大きな病気をしないで過ごしてくれたチビ太とチビすけにも感謝。
忙しくてクタクタなのに、休みの日に子供たちを連れ出してくれたパパにも感謝。
手伝いに来てくれた母や姉や友人たちにも感謝感謝。
周りの方々のたくさんのお祝いや励まし、優しい気遣いに何度も救われました。ありがとうございました。
産後うつにはあまりならずに穏やかに過ごせたのもみーんなみーんなの支えがあったからだなぁと感じております。
息子たちも赤ちゃん返りをしたかっただろうけど、我慢してくれたんだろうなぁ。そこにもホント助かりました。

たくさんの感謝を忘れずにまだまだ頑張ります!
これからいっぱい連れ出すことになるだろうなぁ😅
三男の使命ですね。頑張ろうね、チビたろう!
{D04428AC-5A4B-493C-8A5E-4C79839EAC81}

{D0F9D689-626A-45C3-8FBF-2A92CFCC38CD}