夏盛りだくさん | ☆ゆうこ☆ の男子三兄弟 徒然日記

☆ゆうこ☆ の男子三兄弟 徒然日記

この度、三男の出産を兼ねて、タイトル「☆ゆうこ☆の絵はがき」から変更しました。男子三兄弟との奮闘の日々をちまちまと記録を兼ねて綴っていけたらと思います。のんびり楽しんで頂けたら幸いです!

今日はとっても盛りだくさん。
午前中はプール。
{0EC9C761-B164-4B64-B745-66CB9FD1D4CB:01}

暑いけど、楽しそう!
夕方から近くのお祭りへ。
警察や消防、自衛隊の乗り物撮影会に、大興奮!!こりゃ嬉しい!

{3EFC3C98-1929-4A71-9564-F418A7A99A65:01}

{710C34E0-BAA8-4255-BA0D-B135099DDB4A:01}

{EFF1DF50-08D7-43D6-A720-6863D1C8A32D:01}

お祭りでは念願の綿菓子、金魚すくい、輪投げで全部はずれたのに花火ゲット。
風船貰ってカキ氷まで堪能しました!

{74213947-326E-4A49-8C80-3D1CD5B30C69:01}

{0BF2EC2A-4FD9-4C8B-9486-4B60591F5CBF:01}

{29652831-68F9-4803-925F-577BB289F0DB:01}

また消防車に乗りたくて撮影会へ。笑

{26E84A30-ED24-4C1B-B31B-9B165D6A54F5:01}

{67D31AF8-2F52-4349-A5DF-107F58D8B423:01}

帰ってから夜に貰った花火をやりました。
楽しいこと盛りだくさんで良かったね~(≧∇≦)

{0BABB2E9-F5AE-44CF-B530-E73EE45F859B:01}