キッズダンス!(≧∇≦) | ☆ゆうこ☆ の男子三兄弟 徒然日記

☆ゆうこ☆ の男子三兄弟 徒然日記

この度、三男の出産を兼ねて、タイトル「☆ゆうこ☆の絵はがき」から変更しました。男子三兄弟との奮闘の日々をちまちまと記録を兼ねて綴っていけたらと思います。のんびり楽しんで頂けたら幸いです!

私の大好きなダンサーさんがダンスのワークショップを開きます!
チビ太も下の方に載ってるキッズダンスに参加してみようと思います!
初ダンス~経験させたかったから嬉しい!
4歳からって書いてますが、「お話が通じるようなら大丈夫(#^.^#)」と、チビ太は3歳半なんですが快く受け入れてくれました。
とってもお安いので、ダンスを経験させたい!したい!って方は必見です(≧∇≦)



【★PE  サマーワークショップ★】

身体がアクティブになる夏!
ダンスで一緒に汗を流しませんか?
「身体で歌おう」をテーマに、夏のワークショップを行います。

ダンスが初めての方も、表現の幅を広げたい役者さんも、大歓迎です!

一緒に楽しいひとときを過ごせればと思います

◇講師   石川 真結
(Prismore  Entertainment)

◇対象年令:小学4年生以上~大人

◇受講料:1000円 
※チアダンスは、ポンポン代300円が別途かかります(初回のみ)


◇日程
8月10日(月)  
①15:30~16:45 
    ジャズ入門  
    @新代田区民集会所 体育室 

8月12日(水)
②15:45~17:00 
    大人チアダンス
   @代田区民センター  第4会議室 

8月16日(日)
   ③18:15~19:30 
   大人チアダンス
④19:45~21:00 
   ジャズ入門
   @代田区民センター  多目的室


★お友だちを誘って一緒に受講いただくと、レッスン代金を500円引き、お二人で1500円にさせていただきます(*^^*)
メールにお二人分の名前や連絡先を記載してお申し込みください!


★1日に2コマ連続して受講いただくと、2レッスン目を1コイン(500円)にさせていただきます!


【☆PE サマーワークショップ for KIDS☆】

◇対象年令:ダンスとチアは4歳~小学生 
/ お芝居は小学生以上

◇受講料:1000円
※チアは別途ポンポン代300円が別途かかります

◇講師   石川 真結(Prismore  Entertainment)

◇日程
8月10日(月) 
①13:10~14:10 キッズダンス
②14:20~15:20 お芝居ワークショップ
@新代田区民集会所 体育室

8月11日(火)
③ 9:30~10:30 キッズダンス
④10:40~11:40 お芝居ワークショップ
@代田区民センター  多目的室

8月12日(水) 
⑤13:10~14:10 キッズチア
@新代田区民集会所 体育室

8月13(木)
⑥15:40~16:40 キッズチア
@新代田区民集会所 体育室


★同一日のレッスンを2クラス受講すると、2クラス目は1コイン(500円)で受講いただけます。



【アクセス】

新代田区民集会所
http://www.city.setagaya.lg.jp/shisetsu/1202/1237/d00004165.html

代田区民センター
http://www.city.setagaya.lg.jp/shisetsu/1202/1235/d00004102.html

いづれも、京王井の頭線   新代田駅よりすぐ!大変アクセスの良い場所です☆


【お申し込み】
prismore 72@gmail.com まで

お名前
お電話番号
メールアドレス
希望クラス
(10日の大人ジャズでしたら、A① など)

明記の上、ご連絡ください。
レッスン代金は当日受付でのお支払をお願い致します。