もちつき大会 | ☆ゆうこ☆ の男子三兄弟 徒然日記

☆ゆうこ☆ の男子三兄弟 徒然日記

この度、三男の出産を兼ねて、タイトル「☆ゆうこ☆の絵はがき」から変更しました。男子三兄弟との奮闘の日々をちまちまと記録を兼ねて綴っていけたらと思います。のんびり楽しんで頂けたら幸いです!

日曜日、もちつき大会は無事に終了しました。

大人30名、子供15名、合計45名の方が集まってくださいまし
た!
参加してくださりありがとうございました☆
本当に嬉しかったです!

お手伝いをしてくださった関係者の皆様、ありがとうございました
<m(__)m>

2グループにわかれたので二回ももちつきをしました。
とってもとっても楽しかったです。

あいにく息子が抱っこで寝ていたので、私はお餅をつくことは出来
ませんでしたが、思う存分ちぎって丸めて、食べました(笑)
「よいしょ!!」の声かけはいっぱい叫んでました(笑)
なので大満足です。

いっぱいテンパってたので反省点は多々ありますが、楽しめたって
ことが一番!!普段は会えないパパさんたちに会えた事が嬉しかっ
たなぁ。
ベビーたちもパパとママと過ごせてるのが楽しそうでした☆
思い出に刻まれるといいな・・・☆

ウスと杵の写真も家族写真も自分たちのを撮るのをすっかり忘れて
しまったので持って帰ったお餅とパシャリ♪

☆ゆうこ☆ の絵はがき

またやりたいなぁ!!

☆ゆうこ☆ の絵はがき
☆ゆうこ☆ の絵はがき

可愛い笑顔もいただきました~!!