癒~美フェアのこと ② | 癒しのイベントを企画・開催 大阪南部      笑顔があふれる家庭に!!             

癒しのイベントを企画・開催 大阪南部      笑顔があふれる家庭に!!             

家族のムードメーカーであるママに、日頃の疲れを癒しリフレッシュして元気でいて欲しくて始めたイベントです。
子育てなどで気になる事は、助産師に無料で相談できるコーナーを、お子様には、保育士が見守ってくれるベビー・キッズルームをご用意しています。

ご訪問ありがとうございます。


子育て中のママを応援するイベントを開催しています中谷恭子です。




10月に開催する『癒~美フェア』のことを書かせて頂きます。


癒~美フェアのこと ①はこちら リンク http://ameblo.jp/yu-yu-bi/entry-10942308952.html


今回で8回目の開催になります。



癒しのイベントを企画・開催 大阪南部      笑顔があふれる家庭に!!                                             


いつも助産師さんによる無料の相談会と保育士さんが見てくれるベビー・キッズルームを設けています。



いろんな検診の時にも 助産師さんや保健師さんに相談する機会はあると思いますが、


ゆっくりと時間を掛けて 相談していただきたいこと 


お子様のことだけではなく ご近所のこと ご家族のことなど何でも心に引っかかっていることを相談していただけるように 助産師さんに来ていただいています。



癒しのイベントを企画・開催 大阪南部      笑顔があふれる家庭に!!                                             


ご自分では たいしたこと無いかも と思っていてもそのことが原因で 母乳の出が悪くなったり お子様と笑顔で接することが少なくなったりしているかもしれません。


赤ちゃんのことも 周りの方とつい比べていて 大丈夫かな??とか思ってモヤモヤしている事などもお話ししてみませんか?


お腹はいっぱい おむつもきれい なのに 泣いてばっかり・・・・・・・・


おっぱいを飲んだ後 満足そうに寝ているけど すぐに起きてしまうのは 足らないの・・・・・・・・


夜鳴きで ご主人や家族に 迷惑を掛けているのでは・・・・・・・・・


同じ月齢の赤ちゃんが ハイハイしているのに うちはまだ・・・・・・


二人目が欲しいけど・・・・・・・


お母さんと 育児の意見が違う・・・・・・


うちの子天才かも・・・・・


何でも いいんですニコニコ 


こんなこと聞いて 笑われない??????


大丈夫!!


誰でも わからないことは あります!!ベテランママも初心者ママも


赤ちゃんそれぞれ個性があるんだから赤ちゃん 笑う


抱えていないで お話しをしに来て下さい音譜


そして 笑顔で子育てを楽しみましょうラブラブ



     癒~美フェア

 いつも頑張っているあなたに癒しの時間を


日時 10月4日(火) 10:00~16:00


会場 和泉シティプラザ 地下1階 多目的室


入場無料



========================================


講座のお知らせ


ふるさきご夫婦の『進化軸でわかる、あなたの特色セミナー』先行案内開始しました

      http://ameblo.jp/yu-yu-bi/theme-10024413749.html

        10;30~15:00


========================================


癒~美クラブ 毎月開催 メニュー 

クローバー癒~美かふぇ
   
毎月新月の日   10:30~18:00
   岸和田市  きものとかふぇいなばや
クローバービジョンヨガ教室
  
 毎月第3土曜日  14:00~15:30
   岸和田市 かじやまち亭
クローバー癒されweek
   
毎月第3週  10:30~12;30 13:30~15:30
   泉佐野市  りんくう中央公園事務所