『感動セミナー」 | 癒しのイベントを企画・開催 大阪南部      笑顔があふれる家庭に!!             

癒しのイベントを企画・開催 大阪南部      笑顔があふれる家庭に!!             

家族のムードメーカーであるママに、日頃の疲れを癒しリフレッシュして元気でいて欲しくて始めたイベントです。
子育てなどで気になる事は、助産師に無料で相談できるコーナーを、お子様には、保育士が見守ってくれるベビー・キッズルームをご用意しています。

ご訪問ありがとうございます。


大阪南部で子育て中のママを応援するイベントを開催しています中谷恭子です。



先日 口コミ感動物語・経営コンサルタント堀内正己さま の 「感動セミナー」


『小さな会社やお店がゼロから口コミを起こしてウキウキワクワク夢を叶えるとっておきの方法』


に参加させていただきました。


ウクキウキヒーローズの著者である堀内正己さま のセミナーです。


本を読ませていただき うん 納得!! へぇ~~!! そっかぁ~~!!


気取らず 自分卑下することなく素直に出して ぶつかっていく


へんな感想ですが こんなことを思いながら読ませていただきました。


そして 堀内様のことが気になり 読者登録をさせていただき ブログも読ませていただきました。


大阪で セミナーが行われる!!チャンス!!!!!と思ったら 予定が入っていて 断念


京都で セミナーが行われる!!お・遅い 時間が・・・・ でもこれを逃すと次はいつ???


懇親会行きたいけど 終電が・・・


などなど いけない理由はいっぱいありましたが


セミナーだけなら 今日中に帰ってこれる


懇親会も 少しだけ参加させていただいたら 終電に間に合う


と思い直し 参加させていただくことにしました。


想いが通じたのか セミナーの前に お話しをする時間を取っていただけました。


これで 心置きなく参加させていただけると 予定の時間より1時間も早く 京都入り^^;


ようやくお会いすることが出来 何でも聞いてくださいね の優しいお言葉に 次々と質問させていただきました。


セミナーでも お話しが苦手なんですとおっしゃられましたが とても丁寧に わかりやすく事例を混ぜながらお話しいただけました。


ブログからでもチラシからでも口コミを起こすには まず感謝!!


自分のことを知っていただく想いのこもったプロフィールを作る!!


と プロフィールを作る「コツ」満載のおはなしとワークを行ってきました。


お忙しいと思うのに ワークで作ったプロフィールは添削まで行っていただけます。


参加させていただいたおかげで 主催をしていただいた予防セラピーKOUSYOの梁瀬賀以さま はじめ

たくさんの素敵な方とも知り合うことも出来ました。


あっという間の2時間半 とっても有意義な時間を過ごさせていただきました。


ウキウキの法則で 口コミが増えるように生かして行きたい思います。