お客様がお客様を呼ぶ方法 | 癒しのイベントを企画・開催 大阪南部      笑顔があふれる家庭に!!             

癒しのイベントを企画・開催 大阪南部      笑顔があふれる家庭に!!             

家族のムードメーカーであるママに、日頃の疲れを癒しリフレッシュして元気でいて欲しくて始めたイベントです。
子育てなどで気になる事は、助産師に無料で相談できるコーナーを、お子様には、保育士が見守ってくれるベビー・キッズルームをご用意しています。

先日行った勉強会です。


お客様がお客様を呼んでくれるなんて 理想です!!


何にもしなくて 呼んでくれるはずがありません。


呼んでいただくために やり方によっては 逆に 売り上げが落ちる場合も有ります。


そんなことにならないように どうすればいいか を教えていただきました。


講師は 鬼講師こと田村先生  


仕事をスムーズに進めるための ツールも教えていただきました。


自分の行動を書いていくだけで お客様のカルテにも使えるという優れもの。


こちらも しっかり活用していくことで お客様に お得情報などをお伝えしていけます。


行動を書くことが 邪魔くさいな と 思っていたのですが、


書き方で カルテにも使えることが分かり 頑張ろう!!と ちょっと 力が入ってしまいました。




終了後 会場が 英国屋だったので しっかり 生クリームタップリのシホンケーキをいただいて帰りました。