めっちゃ濃い勉強会でした『お客様がお客様を呼ぶ方法』 | 癒しのイベントを企画・開催 大阪南部      笑顔があふれる家庭に!!             

癒しのイベントを企画・開催 大阪南部      笑顔があふれる家庭に!!             

家族のムードメーカーであるママに、日頃の疲れを癒しリフレッシュして元気でいて欲しくて始めたイベントです。
子育てなどで気になる事は、助産師に無料で相談できるコーナーを、お子様には、保育士が見守ってくれるベビー・キッズルームをご用意しています。

七夕の日に行った『お客様がお客様を呼ぶ方法』の勉強会は

めっちゃ 濃いセミナーでした!!


営業を熟知した鬼講師 さんがコンサルをされ 実績を上げたサロン様の例を元に

詳しくお話をしていただけました。


また ツールを使って お客様によりよいサービスの提案の仕方なども教えていただき、

一つ一つ 固定観念にとらわれていたことが分かり 見方を変えて 

その方に合ったやり方を模索しながら お客様に接していくことの重要性がわかりました。


最後 質問時間をたくさん取っていただいていて 

今までなかなかお聞きできないことを質問させていただけ

また 自分のブログを見ながら 修正点を教えていただけました。

これは前回の ブログ・ツイッターを使って新規のお客様を3割アップする勉強会の続きです。


この勉強会は 続けていきます。

ツールの使い方も 使ってみて分からないことが出てきます。

その点も 勉強会で解決していただけるそうです。


1回目を受けてないから2回目は無理!!

ということではなく

2回目からの受講でも わかる

2回目だから より分かりやすい勉強会になると思います。

1回目を受けた方からの 質問が聞けるので 理解しやすくなると思います。


少人数で開催しているので

質問なども すごくしやすい雰囲気ですよ



2回目の勉強会は


8月6日(金) ランチタイムの勉強会です。

詳細は また ご連絡いたします。

6日のお昼は時間を空けておいてくださいね!!