「グー○ルアー○」で、「自宅を」見たことありますか?

「スト○ート○ュー」で見たことはありますか?


うちはですね、折に触れて、確認していたんですが。

全く写真の更新が行われていないみたいで、


いつ見ても我が家は「更地」。


これはこれで、「情報の流出」がないので、

「良いことだ」と思っていたのですが。


いつのまにやら、平穏が破られていました・・・・・・。


昨日のことです。


夫 「グー○ルアー○に写真が載ってしまってるねん!!」


「お昼寝」から目覚めたばかりの私には、一瞬、何のことやら^^;。

オットンのパソコンに近づいて見てみると・・・・・。


どっひゃー!!ーー;目ェ覚めた・・・・・


もう、鮮明に、我が家全体が写っているんです。


で、ご丁寧に、「お洗濯物」(これ、最悪やと思いません?(TωT))や、

「多肉の棚」やら、

ボカシは入っているものの、「表札」や、

私の車のナンバーは見えないようにはなっているけど、

車種は特定できるし。

(オットンの車はその時、不在だった模様)


おまけに、どうやらその写真は、

私が車で出かけようとしていたところで撮られていたみたいで、

ご丁寧に、車の中に「私の姿」も写っているのよーー;。


こんなん、アカンアカン!!(°д°;;;;;)(°д°;;;;;)


・・・・・って話になりまして。

そのページから、「問題の提起」を文面でさせていただいたところ、


今日、先ほど確認しましたら、

我が家に、全面、「ボカシ処理」をして下さっていました。

(ここらへんは「グー○○さんは、さすがやなあ!」と思いました)


昨日の今日で(24時間かかっていない)、迅速に処理して下さったのは、

とってもありがたかったです。


それにしてもねえ・・・・・。


うちが神経質かもしれないけど(周りのお宅はそのままにされているので)。

良いことにばかり利用されるとは限らないですしね・・・・・。


「勘弁」なお話でした(*´Д`)=з。