こんばんは^^。

本日、二十四節気で言うところの「処暑」。

そろそろ暑さも終わり・・・って頃ですが、なんのその┐( ̄ヘ ̄)┌。


まあ、暑い一日だったのですが、あんまり何も動いていないと、

それなりに楽なものですねf^_^;(ほとんど寝てた)。


うちの近所に、この家の建設、販売を手がけていた会社の、

会長さんの息子さんが内科を開業されてまして、

そういったご縁で親切にしていただけることが多く、いつもそこに行くのですが、

やっぱり、喉が赤く、風邪との診断。



Bonheur~「日々の生活のエッセンス」多肉植物、いろんな植物、空、etc・・・~

持病の薬もありますから、一日に飲む量が「大量」ーー;。

ううっ、ぼーっとします(-"-;A。


体調が悪いと、変な夢を見ます。


今朝はねえ。

子供たちの宿題が間に合わない!!って手伝わさせられる夢。

必死で画用紙に色を塗ってるの。


でもね、なんだか、「色が薄いし、センスがない、塗り直し!!」って叱られてーー;。

塗りなおそうにもパレットが汚れすぎていて、一度、洗わないといけないのーー;。


うえぇぇ・・・ってもがいてたら、目が覚めた。

娘ちゃんに話すと、「ぶっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ」って大笑いされた。


正夢になりませんように(。-人-。)。

母は、君たちの宿題とは、「関係ない( ̄^ ̄)」のである。


さて、月ですが。

Bonheur~「日々の生活のエッセンス」多肉植物、いろんな植物、空、etc・・・~

月の出、「17:39」。

月の入、「3:47」。

月齢、「13.0歳」。


だいぶんまん丸ですよー。


あー、見ていて今日は頭の中にモヤがかかる。

ぼーっとするんですね。


持病の薬も、慣れるまでぼーっとしたり、気持ち悪くなったりしたもので、

そのうちにそれにも慣れたんですが、

重ねて他のを余分に飲むと、影響のないような薬を出してはくれるのですが、

ダメだ、雲の上ーー;。


なんとなく、まとまりのない文章^^;。

すみませんm(_ _ )m。(いつもですけどね^^;)