写真を撮った時刻が遅く、わかりにくいかも^^;。

                         エケベリアの変化なんですが、

                     以前より、かなり爪が赤くなってきています。

                        小さな「秋」を感じているのかな?


Bonheur~「日々の生活のエッセンス」多肉植物、いろんな植物、空、etc・・・~


                         7月の「キャプテン・ハイ」。



Bonheur~「日々の生活のエッセンス」多肉植物、いろんな植物、空、etc・・・~

   

                            今日現在。

                     赤が濃くなってきたんだけどな^^;。

                          うまく写らなかった。

Bonheur~「日々の生活のエッセンス」多肉植物、いろんな植物、空、etc・・・~


                  これは、Beforeがないんですが^^;、「雪影」。

                       先端が赤くなったなあ・・・と。


            エケベリアの葉の先端、「爪」が染まる様は女性的で美しいですね。


                 そういえば、この子、やっと名前らしくなってきました。



Bonheur~「日々の生活のエッセンス」多肉植物、いろんな植物、空、etc・・・~


                          「青大和」(今年3月)。

                       どこが、「青」やねんて(-"-;A。



Bonheur~「日々の生活のエッセンス」多肉植物、いろんな植物、空、etc・・・~

                             今日現在。

                       やっと青っぽくなってきました。


                    これで、やっと納得できました( ̄▽ ̄)=3。


    最初、あるショップから送られて来た時は、名前と姿の違いにびっくりしたんですよねf^_^;。

                      ・・・でも、しぼんじゃってるね^^;。