こんばんは。

夕立の予報が出ていたのですが、ハ・ズ・レ(´_`。)。


・・・てか、「織田 裕二結婚」って聞いて驚く。

一般女性。12歳年下?


「大物で独身」と言えば、「福山 雅治」か「織田 裕二」って言われてましたよね。

そっかー。


「お父さんのためのワイドショー講座でした」。(山瀬 まみ風に( ´艸`))


えった、今日、これ初めて食べました。


Bonheur~「日々の生活のエッセンス」多肉植物、いろんな植物、空、etc・・・~


いわゆる「食べるラー油」。

桃ラーじゃないんですけど。


白い御飯にのっけて食べたら、おいしゅうございましたm(_ _ )m。

ちょびっとで十分満足感ありますね。


さて、月ですが。

今日も会えました^^。

星も綺麗です。


月の出、「16:33」。

月の入、「1:53」。

月齢、「11.0歳」。



Bonheur~「日々の生活のエッセンス」多肉植物、いろんな植物、空、etc・・・~


満足(o^-')b。

今日は、少し夜風がさわやか。